<参加無料>Web広告の具体改善論上級編~惰性の運用を見分け、改善する方法~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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TECH PLAY枠
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先着順 | 無料 |
イベント内容
運用型広告の現状のボトルネックを具体的に掴み、
広告効果を最大化させるための実践的な方法論を解説
※月間Web広告予算300万円以上の広告主様を対象としております
※同業他社様のお申込はご遠慮ください
本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、
現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。
60分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、
具体的な各論は、「リスティング広告」と「Facebook広告」に
フォーカスしてお話いたします。
■**「現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい!」**
■「KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、
ボトルネックがどこなのか分からない…」
■「代理店に任せているが、現状の運用状況を
自分たちでも正確に把握しておきたい」
という広告・マーケティング部門の方はぜひご参加下さいませ。
<セミナーアジェンダ>
●投資対効果の可視化
・正しい投資対効果の可視化に関して
・アトリビューション分析の必要性
・ケーススタディ
●マクロ視点からの最適化
・ケーススタディ
・予算アロケーションの最適化
・顕在層に対する配信媒体の見直し
・本質的なKPI設計
・ケーススタディ
●SEMの最適化
・アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
・重要キーワードの品質スコア対策
・ノイズキーワードに関して
・広告文検証に関して
・多粒度でのアロケーション分析
・ケーススタディ
●Facebook広告の最適化
・Facebook独自の最適化ロジックの理解
・配信セグメントの網羅
・入札戦略
・媒体CVの注意点
・クリエイティブ戦略
・CTRに対する感覚
・ケーススタディ
■弊社WEBマーケティング事業部局長2名を交えた個別コンサルティング会
※ご希望者
<講演者>
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部 セールスマネージャー
水澤 修蔵
新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。
PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ顧客の事業改善に貢献している。
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