シンギュラリティ・ラボ Meetup 〜入会オリエンテーション〜【11月3日】

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加
先着順 無料 1人 / 定員5人

イベント内容

未来を一緒に創る人求む!!

概要

シンギュラリティ・ラボ(シンラボ)の説明会のご案内です。
このイベントでは、コミュニティがどのようなきっかけでできたのか、今どんなことにチャレンジしているのかなどについて紹介します。

シンラボとは

テクノロジーで社会課題を解決するというビジョンを掲げ、一人ひとりが活躍できる若手エンジニアコミュニティです。シンラボでは、AI・VRなどの最新技術に関する知識の習得、SDGs達成のための情報発信、スタートアップ支援などを行っており、経験の有無を問わず、幅広い職種の方が集まっています。テクノロジーを活かしたプロジェクトを立ち上げ、イメージを具体化したい。会社では得られないスキル、経験を得たい。社外のエンジニアと交流してみたい。そんな想いのある方は大歓迎です。ぜひ、一緒に盛り上げていきませんか?

シンラボの活動について詳しく知りたい方はこちら↓↓

https://sinlab-recruit.future-tech-association.org/

オンライン参加について

新型コロナウィルスによる社会情勢を踏まえて、オンラインによる参加となります。
接続先は、メールにてご連絡いたします。

※オンライン参加の際は、顔が見える様ビデオ通話をオンの状態にして頂きます。

対応できない方は不参加とさせて頂きますのでご注意下さい。


個別説明会

シンラボMeetupの日程が合わない方には個別の説明会も可能です。
下記のフォームからお申し込みください。
https://forms.gle/iyzFanK1rEa9n4vy8

タイムスケジュール

時間 内容
19:50〜 受付開始・接続確認
20:00〜 シンギュラリティ・ラボ説明会
(活動内容、利用規約など)
20:40〜 質疑応答
(ご希望の方はその場で入会いただけます)
21:00〜 懇親会
21:30 終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • IT技術者
  • 最先端技術に興味のある方
  • SDGsや社会課題に興味のある方
  • 社外のエンジニアと交流したい方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

イベント参加費

・無料

※ 20歳未満の方の入会には保護者の同意が必要ですので、保護者の方の了承を得てからMeetupへの参加申込みをお願いいたします。

会員費

シンギュラリティ・ラボに入会する場合、下記の月額(税込)がかかります。
・一般会員:3,000円
・学生会員:1,500円 (高校、高専は無料)

なお参加費のお支払いはクレジットカードのみとなっております。

※入会をご希望の方は、下記をお持ちください。
・クレジットカード
・(学生の方)学生証



キャンセルポリシー

やむを得ずキャンセルされる場合は、開催日の3日前(※)までに以下の連絡先メールアドレス宛にキャンセルのご連絡をいただいた方に限り、開催日から1週間以内にstripeにて会費を払い戻し致します。
但し、払い戻し手続きに要するstripe手数料を差し引かせていただきます。
また、キャンセルのご連絡が開催日の2日前(※)より以降にいただいた場合、またはキャンセルのご連絡が無かった場合は、払い戻しに応じられませんのでご留意ください。
なお、申込日から3日以内(※)に会費をお振り込みいただけない場合、お申込みをキャンセルとさせていただきます。

(※) 土日祝日も含んだ日数です。

お問い合わせ

一般社団法人 未来技術推進協会
シンラボ運営事務局 宮澤
メールアドレス t-miyazawa@future-tech-association.org

類似しているイベント