冬の広告キャンペーン事例で語る位置情報広告活用セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン申し込み
先着順 無料 1人 / 定員50人

イベント内容

冬の広告キャンペーン事例で語る位置情報広告活用セミナー

リアルタイム×ヒストリカルを掛け合わせた実践ジオターゲティング広告活用

概要

緊急事態宣言解除後、街並みに人の流れが戻りつつある今、これからの年末商戦に向けたプロモーションの施策は非常に重要となります。マーケティング施策を行う企業にとってはターゲットとなる顧客をいかに効果的に捉えるかについて課題が残ります。

本セミナーでは、ロケーションテックのリーディングカンパニーであるクロスロケーションズの国内最大級の位置情報データを活用し、年末商戦に向けた効果的な位置情報広告サービスについてお話いたします。人流を効果的に捉えることで差をつけるプロモーション施策として、過去の足跡を残したヒストリカルジオデータの活用や対象エリアにいる顧客のリアル行動を捉えたリアルジオターゲティングを有効活用した位置情報広告についてご説明いたします。

タイムスケジュール

時間 内容
16:00〜 開場、受付開始
16:05〜 ■Session01:冬の広告キャンペーン事例で語る位置情報広告活用
・位置情報データを活用した広告サービスの背景について
位置情報データを活用し、これから始まる年末商戦に向けた
有効なプロモーション施策について
・サービス活用事例
リアルタイムジオターゲティング×ヒストリカルジオターゲティングの
サービスについて
〜16:40 ■Session02:質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

講師

image

石塚 修

クロスロケーションズ株式会社 Customer Success Director

このような方におすすめ

  • 年末商戦に向けたプロモーション施策を検討されている方
  • 位置情報データサービスについて興味を持たれている方
  • リアルタイムジオターゲティング配信を実施されたい方
  • その他、位置情報データを活用した広告サービスについてご興味をお持ちの方

参加費

無料

注意事項

  • お申し込みには貴社名・アドレス・部署・お役職・電話番号が必須となります。
  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いいたします。
  • 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。