【12/21 無料ウェビナー】問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上 ~より多くの受験生をファンにする環境づくり~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー(概要欄のURLから申込ください)
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上 ~より多くの受験生をファンにする環境づくり~
概要
この度、問合せ対応業務に携わる方を対象にウェビナー(Webセミナー)を開催いたします。
申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/6616378917158/WN_x1QcUlt0ShW4Fauv4L33Ug
大学入試業務あるいは、入試関連の問合せ対応業務のご担当者様につきましては、いよいよ本格的な受験シーズンを迎えて、受験生、保護者だけでなく高校からも問合せが一気に増えて忙しくなる時期だと思います。
業務に関して以下のようなお悩みをお持ちではございませんか?
- 受験生や保護者からの問合せへの回答に、大学や学部のPR文を追記してみたい
- オープンキャンパスなどのイベントでPRした内容が問合せ担当者全員に共有されておらず、PRに関する問合せがきても迅速に対応できない
- 「スーパーエース」にしか回答できない問合せが多く、「問合せ業務の渋滞」がおきる
- 合格者など特定の属性を持ったユーザーにのみ公開するFAQを簡単に制御したい
弊社が公認パートナーを務める『Zendesk』を利用した「問合せ業務の改善方法」をご紹介するウェビナーを開催いたしますので、お気軽にご参加ください。
『Zendesk』を活用することで受験生や保護者、高校からの問合せ対応やFAQ作成・検索をひとまとめにして一元管理できるため、問合せ対応業務の標準化や効率UPが期待できます。
また、進路が決まる大切なこの時期の受験生や保護者にとって、「不安を取除く迅速な回答を得られた」という満足な体験(=「顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)」)は、その後の大学に対して抱く感情やイメージにも大きく影響するものと考えられます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【問合せ業務から始める!大学入試「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~】
日時 :2021年12月21日(火)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申込URL :https://us02web.zoom.us/webinar/register/6616378917158/WN_x1QcUlt0ShW4Fauv4L33Ug
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
参加費
無料
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注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
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