【1/20(木)開催】ロケーションテックセミナー「人流データで潜在顧客との継続的なCRM施策を実現『ロケーションCRM広告』のご紹介」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン申し込み
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
店舗/施設への消費者の来訪を記録・蓄積し、潜在顧客をデータベースとして構築するロケーションCRM広告についてのご紹介&海外消費者の行動特性を基にした位置情報広告(国内サービスを海外消費者へ訴求するための位置情報広告配信)についての2部構成
概要
本セミナーでは、市場変化をチャンスに変える潜在顧客との継続的な接点を構築「ロケーションCRM広告」とwithコロナ時代に海外の消費者へサービスをアプローチできる位置情報広告についてを二本立てで解説いたします。
コロナ禍で大きく変化した市場環境により、消費者の行動も同じく変化しました。在宅が増えた事で食料品・日用品のまとめ買いの傾向が強くなったり、巣篭もり消費で趣味嗜好に合わせたラグジュアリーなブランドや食材を購入したりなど、コロナ以前とは違う新しい生活様式になり、人々の価値観も変わってきています。
このような環境環境が大きく動いている今、企業は、自社の顧客との接点の見直しや離反した顧客への再アプローチ。また、新たな顧客を開拓していくために潜在的なファン層へのコミュニケーションをどのように効率的に行っていくのかなど多くの役割を求められています。
セッション1では、このような課題を解決するための施策として、潜在顧客との継続的なCRM施策を実現できる「ロケーションCRM広告」について解説いたします。
セッション2では、コロナの影響により変化した市場に対応するため、海外の消費者に対しても位置情報データを活用したグローバルな広告配信サービスが行える広告サービスの詳細についてご紹介します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:00〜 | 開場、受付開始 |
16:05〜16:30 | ■Session01:ロケーションCRM広告について 人流データで潜在顧客との継続的なCRM施策を実現 店舗/施設への来訪を記録・蓄積し、潜在顧客をデータベースとして構築 |
16:30〜16:50 | ■Session02:ロケーションデータを活用した海外広告配信サービス コロナの影響により変化した市場に対応するため、海外の消費者に対しても位置情報データを活用したグローバルな広告配信サービスが行える広告サービスの詳細について ご紹介します。 クロスロケーションズ株式会社 取締役COO 猪谷 久 |
16:50〜17:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
講師
猪谷 久
クロスロケーションズ株式会社 取締役COO
このような方におすすめ
- 顧客の行動をベースにした潜在・顕在ニーズを把握したい方
- 潜在顧客に効率的なメッセージを送りたい方
- 自社顧客のデータ以外の膨大な潜在顧客の動向を把握したい方
- 海外の消費者の行動特性に合わせた広告配信をしたい方
参加費
無料
注意事項
- お申し込みには貴社名・アドレス・部署・電話番号が必須となります。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いいたします。
- 同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。ご理解のほどお願い申し上げます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。