お酒と共に、ソースコード読書会

参加枠申込形式参加費 参加者
お酒とと共に、ソースコード読書会
先着順 1,000円
現金支払い
0人 / 定員15人

イベント内容

お酒と共に、ソースコード読書会

GW直前の夜、プログラミングについて語りませんか?
現在2名様申込!(他媒体での募集含む)

概要

皆さんの思い出のソースコードはなんですか?
最初のレポートで出された選択ソートのC言語プログラム?
競プロで見つけたエレガントなアルゴリズム?
至れり尽くせりが過ぎるPythonコード?
頭のどうにかなりそうなBrain****?

それぞれのプログラマー人生の中で、
数多くの魅力的なコードに出会っていることでしょう。
これらについて、語り合いませんか?

本イベントでは参加者の皆さんに推したくてたまらないソースコードを披露していただきます。
そして「やべぇ……」と感嘆しながらお酒を飲んで過ごします!

場所は名古屋、久屋大通駅近くの天狼院書店。
ヒサヤオオドオリパークの外れにある落ち着いた雰囲気のブックカフェです。
アルコールは瓶ビールとオリジナルカクテルが用意されています。
もちろんコーヒー、抹茶ラテなどノンアルコールも充実しています。

これらと共に、プログラミングの魅力に酔いしれませんか?
初心者、聞き専でもOKです!

この読書会で最高のGWの開幕を一緒に迎えましょう!

イベント内容

各々の推したいソースコードをスクリーン上に表示し、
愛を語っていただきます!
(1人あたり5分程度。短くてもOKです!)
ソースコードを表示する媒体はHDMI付きPC、または書籍となります。
社外秘の取り扱いにご注意ください。

聞き専でもOKです!!
「もっと美しくしたい!」といった質問も大歓迎!!

タイムスケジュール

時間 内容
18:45〜 受付開始
19:00〜19:30 オープニング
自己紹介
19:30〜20:30 ソースコード読書会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加費

1000円
※カフェにて別途1オーダーいただきます。アルコールあり(ビール、カクテル)

持ち物

・推したいソースコードを表示する媒体(書籍、HDMI端子付きPC)
・会場には無料Wi-Fiがございます

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。