《BtoB企業向け》従来のセールスを変える、統合型インサイドセールスとは ~ABMで実現する成約率の最大化~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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視聴お申込み 2022年6月22日(水)12:30~13:00
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先着順 | 無料 | 定員20人 |
視聴お申込み 2022年6月28日(火)15:00~15:30
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先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
<本セミナーは二日程開催いたします。いずれも同内容のためご都合の良い日程をご選択ください。>
概要
非対面コミュニケーションが当たり前となった昨今、インサイドセールスの重要性が再認識されています。しかし、インサイドセールスの導入に取り組んだ企業の多くでは、部門間の壁を発端とするさまざまな課題を抱えているのが現状です。
インサイドセールスの役割は「リードに非対面で営業活動を行い商談に繋ぐこと」だけではありません。
当社では、インサイドセールスが担う役割をリード創出から契約後の関係構築までと捉え、「統合型インサイドセールス」として一貫性のあるアプローチでリードを優良パートナーまで効果的に引き上げています。
今回の前編では、ABM(Account Based Marketing)の手法を取り入れた、リード創出~契約フェーズにおける「統合型インサイドセールス」の実践と、成約率向上のポイントをご紹介します。
こんな方におすすめです
- 現在の活動体制に課題を感じているインサイドセールス部門の方
- リードの活用にお悩みの営業部門の方
- マーケティング、経営企画、営業企画などマーケティングおよび営業活動に携わっている方
プログラム
・インサイドセールスの現状と課題
・「統合型インサイドセールス」とは
・リード創出~契約フェーズにおける成約率向上のポイント
登壇者
駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社 情報・通信営業部 係長
【経歴】
アウトソーサー/営業/人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、既存プロジェクトの運営全般の統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。
備考
申込いただいた方へ後日ウェビナー参加用URLをお送りします。
Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
PCを利用する方は、URLをひらくことで視聴できます。
スマートフォン・タブレットから視聴する方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてください。
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