[EC/物販]Amazonプライムデーを制す! セール対策ウェビナー 広告運用編

2022/06/23(木)18:30 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

【イベント概要】

2022年7月中旬と噂されるAmazonプライムデー。誰でも最も1年でAmazonの売上が高くなる日の1つとして認知しており、通常の倍は軽く超えるトラフィックがあると言われています。プライムデーで売上を大きく上げることができれば、2022年の大きな成長のチャンスとなること間違いなしでしょう。 今回のウェビナーでは、昨年のセールを実データから振り返り、すぐに実施できる広告運用のセール対策ノウハウをコンサルタントの2名にてお話します。

タイムテーブル

時間 アジェンダ
18:30~18:35 はじめに
18:35~18:55 ECのトレンドとプライムデーの重要性
18:55 ~ 19:15 プライムデーに使える広告運用実践ノウハウ
19:15~14:25 スポンサーコンテンツ Commerce Flow紹介
19:25~19:30 アンケート・クロージング

タイムテーブル

広告運用を実施している

Amazon販売を実施している

EC事業者(個人・法人問わず)

Amazonを取り扱う広告代理店

【開催概要】

  • 日 時:2022年6月23日(木)18:30〜19:30 (日本時間)
  • 場 所:Zoom(オンライン開催)※ 視聴用Zoom のリンクは、お申込みいただいた方に別途お送りします。
  • 参加費:無料
  • 定 員:先着100名
  • 言 語:日本語
  • お申込み締切日:6月23日(セミナー当日)12時

【登壇者】

Mizuho Koike
  • negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセスとして100社以上のEC事業を支援
  • 早稲田大学大学院経営管理研究科 終了(MBA)
  • 元ソニーの通信会社で大規模システムの企画設計に従事
Shinji Murata
  • negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
  • 関西大学商学部 卒業
  • 大手機械部品メーカーで法人営業として6年半従事
  • フィリピンの日系ITオフショア開発企業におけるカスタマーサクセスとして、B2B/B2C問わず100社以上のIT企業様・EC 事業者様のシステム・アプリ開発を支援

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント