[EC/物販]Amazonプライムデーを制す! セール対策ウェビナー 広告運用編
イベント内容
【イベント概要】
2022年7月中旬と噂されるAmazonプライムデー。誰でも最も1年でAmazonの売上が高くなる日の1つとして認知しており、通常の倍は軽く超えるトラフィックがあると言われています。プライムデーで売上を大きく上げることができれば、2022年の大きな成長のチャンスとなること間違いなしでしょう。 今回のウェビナーでは、昨年のセールを実データから振り返り、すぐに実施できる広告運用のセール対策ノウハウをコンサルタントの2名にてお話します。
タイムテーブル
時間 | アジェンダ |
---|---|
18:30~18:35 | はじめに |
18:35~18:55 | ECのトレンドとプライムデーの重要性 |
18:55 ~ 19:15 | プライムデーに使える広告運用実践ノウハウ |
19:15~14:25 | スポンサーコンテンツ Commerce Flow紹介 |
19:25~19:30 | アンケート・クロージング |
タイムテーブル
広告運用を実施している
Amazon販売を実施している
EC事業者(個人・法人問わず)
Amazonを取り扱う広告代理店
【開催概要】
- 日 時:2022年6月23日(木)18:30〜19:30 (日本時間)
- 場 所:Zoom(オンライン開催)※ 視聴用Zoom のリンクは、お申込みいただいた方に別途お送りします。
- 参加費:無料
- 定 員:先着100名
- 言 語:日本語
- お申込み締切日:6月23日(セミナー当日)12時
【登壇者】
Mizuho Koike- negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセスとして100社以上のEC事業を支援
- 早稲田大学大学院経営管理研究科 終了(MBA)
- 元ソニーの通信会社で大規模システムの企画設計に従事
- negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
- 関西大学商学部 卒業
- 大手機械部品メーカーで法人営業として6年半従事
- フィリピンの日系ITオフショア開発企業におけるカスタマーサクセスとして、B2B/B2C問わず100社以上のIT企業様・EC 事業者様のシステム・アプリ開発を支援
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。