〈事例紹介〉生産性を向上させる!社内ナレッジの活用 ~FAQ化して社員の自己解決を促進~
イベント内容
問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる!クオリティを落とさない 3つのポイントとは
概要
申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/5416520556830/WN_V-OZmOjKTHa1KvRZtGCDGg
人員増加や人事異動、DX推進のための新システム導入などに伴い、「社内の問い合わせが増えている」「社員に自己解決してほしい」と考える担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
快適に業務・仕事を進行するためには、社員が抱える悩みや不明点を迅速に(できれば自力で)解消することが必要になります。解決策(ナレッジ)は存在しているにもかかわらず「問い合わせが減らない」「多くの人から同じことを聞かれる」のであれば、ナレッジの認知度が低く問い合わせせざるを得ない、という状況にあるのかもしれません。
社内にあるナレッジを正しく活用できるよう整えることで、バックオフィス・フロントオフィス双方の生産性を向上させることができます。
本ウェビナーでは、世界で10万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェア『Zendesk』の導入支援や運用から、改善についてのコンサルティング、システム開発までトータルに支援している公認パートナーであるODKが、社内でFAQを有効に活用するためのポイントについて、事例を元に解説いたします。
以下のような方におすすめです。
- 担当部署への社内からの問い合わせを減らしたい方
- 社内で効率的にナレッジを共有したいと考えている方
- 社内FAQ活用の事例を知りたい方
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
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