【9/29 ウェビナー】ハイタッチ業務を効率化!〜失敗しないテックタッチの始め方〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
日時
2022年9月29日(木) 19:00 〜 20:00
会場
オンライン(Zoom)
参加費
無料
プログラム概要
カスタマーサクセスの取り組みはSaaS業界を中心に普及してきたものの、ハイタッチ偏重のカスタマーサクセスに課題を感じている企業は多くいらっしゃいます。
そんな中、テクノロジーを活用したテックタッチを活用して、ハイタッチの工数を抑制しつつ、カスタマーサクセスをスケールさせようとする企業も年々増えてきています。
一方で**「ハイタッチからテックタッチへの移行のタイミング、テックタッチ化の進め方がわからない」「テックタッチ施策を始めてみたが、効果が出ない」**というお声をよくお聞きします。
今回はテックタッチSaaSを提供するhachidori様をお迎えし、これまでの支援実績をもとに失敗しないテックタッチの始め方や成功のポイントについてパネルディスカッション形式でお話しします。
【ディスカッションテーマ】
株式会社KOMMONS 白塚様をモデレーターとして、下記テーマについてディスカッションします。
・そもそもテックタッチとは何か?
・テックタッチを始めるタイミング
・お客様のフェーズごとの、テックタッチの役割
・テックタッチで、どのようなサービスカテゴリを選定するか?
ご参加者様特典
ご参加いただきました皆様には、テックタッチ用ツール一覧と、本ウェビナーの録画をお送りいたします!
登壇者情報
株式会社STANDS 取締役 藤原 岳史(パネリスト)
2008年に新卒で株式会社オプト入社。 2014年にSaaS運営企業へ出向・転籍。 2018年より株式会社STANDSを共同創業。 2019年「Onboarding」をリリース。営業、マーケ、カスタマーサクセスを兼任。
hachidori株式会社 下吹越 勇人(パネリスト)
インターン期間を経てhachidori初の新卒として入社し、飲食店向けのシフト管理アプリ「CAST」のカスタマーサクセスの立ち上げに関わる。その後インサイドセールスの期間を経て、現在はテックタッチ用動画ツール「recit」のCSとマーケティングを担う。
株式会社KOMMONS 代表取締役 白塚 湧士(モデレーター)
総合商社のIT部門でカスタマーサクセス/サポート領域での新規事業立上げに従事。その後業界大手のコールセンター事業者に出向し、サポートチームのマネジメントを経験。退職後にスタートアップのカスタマーサクセスチーム立上げに携わった後、カスタマーサクセス領域に特化した人材マッチング・コンサル事業を行う株式会社KOMMONSを設立。
お問い合わせ先:hachidori セミナー事務局 E-mail:recitapp@hachidoriinc.com
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