【EC】Amazon Ads 認定パートナーによるブラックフライデー広告運用ノウハウ解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【イベント概要】
2022年11月下旬頃に予定されている Amazon ブラックフライデー。1年の中でも特に Amazon での売上が高くなる期間の1つであり、通常の倍は軽く超えるトラフィックがあると言われています。
「セールで実際に成功する企業・しない企業の違い」や「実際にどの程度の売上が上がったのか」といった内容も織り交ぜながら、一般的なセミナー・勉強会では教えてもらえないブラックフライデー成功のノウハウを Amazon 広告運用のプロであるコンサルタントがお話します。
【今回のウェビナーにオススメの方】
・広告運用を実施している
・Amazon 販売を実施している
・EC事業者(個人・法人問わず)
・Amazon を取り扱う広告代理店
【開催概要】
日 時:2022年10月19日(水)12:00〜13:00
場 所:Zoom(オンライン開催)
参加費:無料
定 員:先着100名
言 語:日本語
お申込み締切日:10月18日(火) 23:59
お申込みフォーム:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ywPI6jB8Q6u22yYeW-sRzw
【タイムライン】
12:00 - 12:05 オープニング
12:05 - 12:20 Amazon ビッグセールの重要性・トレンド
12:20 - 12:35 ブラックフライデーに関する予想
12:35 - 12:45 セール前後の対策と、対策を自動化する方法
12:45 - 12:55 Amazon 広告自動運用ツール「Commerce Flow」のご紹介
12:55 - 13:00 クロージング
【登壇者】
negocia株式会社
Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
小池 瑞穂
・negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセスとして100社以上のEC事業を支援
・早稲田大学大学院経営管理研究科 終了(MBA)
・元ソニーの通信会社で大規模システムの企画設計に従事
【主催】
negocia株式会社
https://commerce-flow.com/consult02/
【本ウェビナーに関するお問い合わせ先】
村田:shinji_murata@negocia.jp
小池:mizuho_koike@negocia.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。