新しいバーチャル体験を実現するWeb会議 Adobe Connect セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Webセミナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
【WEBセミナー】新しいバーチャル体験を実現するWeb会議 Adobe Connect セミナー
概要
本セミナーでは、新しいバーチャル体験を実現するWeb会議 Adobe Connect をご紹介いたします。
他のWeb会議にはない3つの機能によりユーザのバーチャル体験を実現できます。
(1)会議室が永続であり、アップした資料はいつでも再利用可能
(2)会議室レイアウトを自由に配置してテンプレート化して効率化
(3)バックステージ(会議準備)の機能で主催者と参加者で画面が違う
7月の新バージョンのリリースで、ユーザインターフェースの改善や、映像・音声品質の向上と、さらに使いやすい製品と進化しました。
他のWeb会議ツールとは少し違う新しく進化した「Adobe Connect」をご紹介いたします。
【主催】
株式会社サムライズ
【会場】
オンライン(Adobe Connectにて実施)(14:45 入室開始)
本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし受講頂くセミナーです。当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
【お問い合わせ先】
株式会社サムライズ
マーケティンググループ
TEL: 03-5436-2042
Email: mkt_info@samuraiz.co.jp
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
個人情報保護方針について
株式会社サムライズの個人情報の保護方針
イベントにお申込みの前に必ずお読みください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。