CX最大化!顧客データ活用とセグメント接客の極意
ブラストメールが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料オンラインセミナー(11月30日)
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
CX最大化!顧客データ活用とセグメント接客の極意
概要
コロナの影響もあり、DXが進む昨今、 顧客体験価値(CX)を最大化につなげるため 顧客データの管理や活用の見直し が必要になっています。
CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を活用し、オンライン・オフラインのデータを掛け合わせ、ユーザー属性に合わせた最適なメッセージを届けるにはどうするべきか。 また、どの顧客に対しどのような情報掲出をいつ行うのか、WEB接客も注目を集めています。
本セミナーでは、Legoliss社が提供するカスタマイズ型CDP「kukuLu」と、エフコード社が提供する「CODE Marketing Cloud」、ラクスライトクラウド社「ブラストメール」による、 CX向上のためのマーケティング手法 について、最新の事例を交えながらお話しします。
こんな人におすすめ
- 顧客体験価値(CX)の施策にご興味のある方
- 自社に適した顧客体験価値(CX)施策を知りたい方
- CX向上のためのマーケティング手法を知りたい方
- CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方
詳細
詳細情報 | |
---|---|
日程 | 2022年11月30日(水)14時00分~15時00分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催(zoom) ※時間になりましたら視聴用URLをメールでお送りします |
第1部 | 顧客データに基づいたサイト改善~WEB接客の打ち手事例公開~ 【講師】株式会社エフ・コード CX事業部 濱田 薫 |
第2部 | 顧客理解の深化 〜データのサイロ化問題と解決方法〜 【講師】 株式会社Legoliss データソリューション事業部 菊地 仁那 |
第3部 | 顧客育成に必要なメールのパーソナライズ ~読まれるメルマガやナーチャリング方法を伝授~ 【講師】株式会社ラクスライトクラウド メールマーケティングコンサルタント 黒川 和樹 |
注意事項 | ・過去開催したセミナーの録画配信となります ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
▼お問い合わせ先
株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。