CX最大化!顧客データ活用とセグメント接客の極意

2022/11/30(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

ブラストメールが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー(11月30日)
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

CX最大化!顧客データ活用とセグメント接客の極意

概要

コロナの影響もあり、DXが進む昨今、 顧客体験価値(CX)を最大化につなげるため 顧客データの管理や活用の見直し が必要になっています。

CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を活用し、オンライン・オフラインのデータを掛け合わせ、ユーザー属性に合わせた最適なメッセージを届けるにはどうするべきか。 また、どの顧客に対しどのような情報掲出をいつ行うのか、WEB接客も注目を集めています。

本セミナーでは、Legoliss社が提供するカスタマイズ型CDP「kukuLu」と、エフコード社が提供する「CODE Marketing Cloud」、ラクスライトクラウド社「ブラストメール」による、 CX向上のためのマーケティング手法 について、最新の事例を交えながらお話しします。

こんな人におすすめ

  • 顧客体験価値(CX)の施策にご興味のある方
  • 自社に適した顧客体験価値(CX)施策を知りたい方
  • CX向上のためのマーケティング手法を知りたい方
  • CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方

詳細

詳細情報
日程 2022年11月30日(水)14時00分~15時00分
参加費 無料
開催場所 オンライン開催(zoom)
※時間になりましたら視聴用URLをメールでお送りします
第1部 顧客データに基づいたサイト改善~WEB接客の打ち手事例公開~
【講師】株式会社エフ・コード CX事業部 濱田 薫
第2部 顧客理解の深化 〜データのサイロ化問題と解決方法〜
【講師】 株式会社Legoliss データソリューション事業部  菊地 仁那
第3部 顧客育成に必要なメールのパーソナライズ ~読まれるメルマガやナーチャリング方法を伝授~
【講師】株式会社ラクスライトクラウド メールマーケティングコンサルタント 黒川 和樹
注意事項 ・過去開催したセミナーの録画配信となります
・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください

▼お問い合わせ先
株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント