初回商談を科学する 価値訴求の構造と実践
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン申込み
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先着順 | 無料 |
イベント内容
初回商談は成約率やリードタイムに最も大きな影響を与える顧客接点です。全ての商談プロセスの中で、最も成果に直結する要素だと言っても過言ではありません。ですが、ピッチにはこだわっていても、商談時間全体での顧客体験を徹底的に設計できている方は多くなく、営業ごとでのばらつきが非常に多くなっています。
そこで今回のwebinarでは”初回商談を徹底的に科学すること”をテーマに、顧客へ価値を届け顧客を魅了するための考え方について解説いたします。多数の大手企業の営業変革や営業推進に携わってきた渡邊が、これまでのお客様との議論や実際に営業として商談をする中で得た知見をお伝えできればと思います。
概要
対象 | 営業部長 / 営業企画 / 営業マネージャー |
日時 | 2023年2月2日(木) 18:00 – 18:45 |
内容 | ●初回商談が持つ業績へのインパクト ●価値訴求とは何なのか ●初回商談のフロー整理と、トレーニング方法について |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、開催日前日までにメールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
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