Re:池袋もくもく会(Ikeda Special)vol1.05

2023/02/18(土)09:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ご覧いただきありがとうございます!

LTについて

今回のLTは「システムテスト自動化したった」話です。

RE:池袋もくもく会について

主催の平林です。 池袋で開催されるもくもく会が少なかったので池袋周辺のエンジニアさん達が気軽に参加できるような場所を提供したい!という想いから月に1回程度開催させてもらっています。 開催場所ははレンタルルームを使用しており、コロコロ場所が変わります。(会議室を使わせていただける会社様ありましたらスポンサーとしてお声かけい頂けると泣いて喜びます!)

最近はオンラインだけで周りとの関係性がなかなかないなという方もぜひ参加を! 基本的にどんなことをもくもくされても構いません。

静かに作業するイメージというより、話しながらラフな感じでできればと思います。参加者同士が活発的にコミュニケーションを取って頂けると嬉しいですね。 (※静かにやりたい方には不向きなもくもく会かもしれません)

サービス

【無料サービス】 wifi、電源 【参加費】 無料 ※飲み物は各自のご用意をお願い致します。

タイムスケジュール

9:00-12:00 もくもく 大体みなさま遅刻するので自己紹介は9:30頃から開催してます。

その他

【持ち物】PC、もくもする内容

ご参加お待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント