データが生み出す新たな価値をプロダクト&サービスに取り込む3つの方法
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料券
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先着順 | 無料 | 10人 / 定員100人 |
イベント内容
データドリブンで生み出すプロダクト&サービスの新たな価値
本セミナーでは、データの利活用やその手段として用いられるAI技術の導入がDX推進において注目されている背景を解説。データが生み出す新たな価値のプロダクト&サービス開発への取り入れ方を事例を交えてご紹介します。
本企画の背景
テクノロジーが進化し、様々な業種・分野におけるデジタルイノベーションが加速する現在。新規サービスの開発、既存サービスの変革において、「データの利活用」が重要な役割を占めるようになりました。
有効活用できるデータを収集し、さらなるサービスの拡充につながる分析を実行するデータドリブンな仕組みを構築することが、ビジネスの成功の鍵を握っているといっても過言ではありません。
本セミナーでは、データの利活用やその手段として用いられるAI技術の導入がDX推進において注目されている背景を解説。データが生み出す新たな価値のプロダクト&サービス開発への取り入れ方を事例を交えてご紹介します。
こんな人におすすめ
- データ駆動型の新規サービスやプロダクトの開発をご検討されている方
- 既存のサービスやプロダクトをデータドリブンな状態にしたいとお考えの方
- サービス拡充につながるデータの活用方法を知りたい方
- データドリブンに向けたAIの開発・導入について詳しく知りたい方
登壇者
平田 大祐
株式会社モンスターラボ
執行役員 CTO APAC
2004年IBMグループに入社し、IBM ITスペシャリストとしてシステム開発に従事。
2009年からベンチャー企業にて受託開発、コンテナ型無人データセンターの管理システム、ドローン開発などソフトウェアからハードウェア開発まで幅広く関わる。チーフテクノロジストとして2015年にモンスターラボへ入社し、2018年4月より最高技術責任者であるCTOに就任。
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