【CVRが伸びない原因はUXにある!?】デザイン知識不要!事例で学ぶ~UXデザインによるサイト改善のヒント~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー受講
|
先着順 | 無料 | 17人 / 定員20人 |
イベント内容
【CVRが伸びない原因はUXにある!?】デザイン知識不要!事例で学ぶ~UXデザインによるサイト改善のヒント~
こんな方にオススメ!
- サイトで成果を出したい方
- CVR改善に今すぐ取り組みたい方
- デザイン知識はないがUXデザインに興味がある方
ウェビナー内容
- UXが優れているサイトの条件とは?
- UXデザインのプロセス
- UXに基づいたCVR最適化の手法
最近「UX」という言葉をよく耳にしませんか?
「UX」とは、製品やWebサイトを通じて得られる「ユーザー体験」のことを指します。
Webサイトにおける「ユーザー体験」は、UXを改善することで
ユーザーの離脱率低下、CVRの向上、また顧客満足度の向上にも期待ができます。
そんなUXを向上させるためには、ユーザーがサイトを訪問してからCVに至るまでのシナリオを描き、
そのシナリオに基づいてサイト設計を行う必要があります。
そこで今回は、具体的なCVR改善事例をもとに「サイトのUX」「UX改善プロセス」について詳しく解説いたします。
サイトのUX改善を行い、売り上げを伸ばすためのヒントとしてぜひお役立てください。
開催概要
日時:2023年2月14日(火) 13:00~14:00
開催方法:ウェビナー ※Zoomを使用いたします。
参加方法:お申込み後、techplay上のイベントページ、申込完了ページ、リマインドメールにて当日の参加URLをご案内いたします。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 競合他社/同業者のお申込みは当社判断により参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
- 本ウェビナーは企業の方向けの内容となっております。可能な限り個人メール以外でのご登録をお願いいたします。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。