新規営業で成果をあげる 〜顧客を起点としたコミュニケーション設計とデータ活用〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー申込
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先着順 | 無料 | 定員150人 |
イベント内容
新規営業で成果をあげる
〜顧客を起点としたコミュニケーション設計とデータ活用〜
概要
【HiCustomer×スマートキャンプ】
本セミナーでは、新規顧客に対する実践的な営業活動方法と仕組みについて、「購買プロセス」に焦点を当ててお伝えいたします。
現在のサービスの購買プロセスは、過去に比べて大幅に変化しています。皆様は顧客の方々の、サービス購入までの流れを考えたことはありますでしょうか。商談が思うように進まないとお悩みの方は、顧客の購買行動を理解できておらず、最適なアプローチができていなかったり、脱落した原因を正確に分析できていない可能性があります。
ここで重要になるのが、いかに購買プロセスを理解しているかということです。新規営業で成果を出すには、「ボトルネックの特定」「適切なデータ分析及び活用」が必須です。
そこで今回のセミナーでは、成長中スタートアップから上場企業まで幅広い規模のSaaSを支援するHiCustomer株式会社の代表取締役 鈴木氏と、インサイドセールス業界レポートの総監修者であり日本のインサイドセールス事情に詳しい弊社 取締役執行役員COO阿部の2名より、「最適な商談管理方法」と「実践的なデータ活用」についてお話いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
こんな方におすすめ
- 新規営業活動での成果がよりアップする活動方法を模索している方
- 商談が思うように進められないとお悩みの方
- データを活用して営業組織の課題を特定したい方
- 営業の案件管理に悩んでいるという方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:55〜 | 受付開始 |
11:00 - 11:05 | オープニング |
11:06 - 11:25 | 第1部:顧客の購買プロセスのボトルネックを解消しスムーズな意思決定を促す商談管理方法 HiCustomer株式会社 代表取締役 鈴木 大貴 氏 |
11:26 - 11:45 | 第2部:インサイドセールスの商談獲得を加速させる 顧客属性・流入経路別に見るインサイドセールス活動データの分析方法 スマートキャンプ株式会社 取締役執行役員COO 兼 BALES CLOUDカンパニーCEO 阿部 慎平 |
11:46 - 12:00 | 第3部:パネルディスカッション パネルディスカッション中に講義内でいただいたご質問にもお答えしていきます。 |
登壇者
阿部 慎平
スマートキャンプ株式会社
取締役執行役員COO 兼 BALES CLOUDカンパニーCEO
新卒でデロイトトーマツコンサルティング合同会社に入社後、大手企業の戦略案件に多数従事。2017年3月にスマートキャンプに入社。取締役執行役員COOとして、経営戦略・組織戦略の策定、『BOXIL SaaS業界レポート』の執筆、SaaS比較メディア「BOXIL」の拡大、インサイドセールス代行・コンサルティングサービス「BALES」、インサイドセールスマネジメントシステム「BALES CLOUD」、オンライン展示会「BOXIL EXPO」の立ち上げなどを推進。
鈴木 大貴 氏
HiCustomer株式会社
代表取締役
高専卒業後、医療器械メーカーや人材系企業、ITベンチャーを経てB2Bスタートアップへの投資を行うアーキタイプに入社。スタートアップ支援と事業会社向け新規事業開発コンサルティング業務に従事した後、2017年12月にHiCustomer会社を創業。SaaS企業向けにヘルススコア管理ツール「HiCustomer」を提供し、スタートアップから大企業までカスタマーサクセスの課題解決に従事。2022年にバイヤー&カスタマーイネーブルメントツール「Arch(アーチ)」をリリース。売り手と買い手を繋ぎ、購買体験から契約後の顧客体験の最大化を狙う。
参加費
無料
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