【事例紹介あり】Zoho CRM × LINE で見込み客を集めて育てる!ライバルの一歩先を行く デジタルマーケティングの新常識
イベント内容
自動応答チャットから見込み客変換までこれ1つ。Zoho SalesIQ ではじめるWeb接客革命
概要
月間ユーザー9,400万人。いまやプライベートのみならず、仕事おいてもなくてはならない
コミュニケーションインフラとなったLINE。全世代利用率は90%を超え、日々大量のトラフィックを生み出し続けるこの国民的アプリをビジネスに生かしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、対象商品の購入をフックとしたLINE公式アカウント×Zoho CRM の連携によるマストバイ型キャンペーン事例をご紹介。Zoho CRM への連携方法(APIとZoho Flow の活用)を皮切りに、LINE活用のメリット、LINEを利用したリード獲得から育成の方法など、その道のエキスパートが
具体的な事例を交えながら詳しくひも解きます。
電話や展示会、DMなどのオフライン施策に代わるこれからのデジタルマーケティングのスタンダード、
Zoho CRM × LINEの威力をお確かめください。
■主な内容
- マーケティングにおけるLINE活用のメリット
- LINEを利用したリード獲得~育成の方法
- LINEキャンペーン事例紹介
- Zoho CRM への連携方法(APIとZoho Flowの活用)
- 広がるLINE活用のアイデア
など
登壇者
田中 博之
株式会社ワックアップ 代表取締役CEO
ITベンダー、ノンバンク、コンサルティング会社等での勤務を通じ、
さまざまな業界や立場からITの活用経験とノウハウをもつ。
その一方で、全国の金融機関に対する融資モデルの導入支援、国立大学の非常勤講師、アパレル企業の経営参画など異色の経歴も持つ。
2020年に「毎日のワクワク感をUPする!」を宣言し、株式会社ワックアップを横浜に創業。Zohoの活用を中心に、ITとマーケティングでSMEのサポートを開始する。
参加対象
- 思うように見込み客を獲得できない
- LINEアカウントはあるが、マーケティングに活用できていない
- できるだけ時間をかけずにリードを集めたい
- LINEを活用して獲得したリードを効率的に育成したい
- LINEと使ったマストバイ型キャンペーンに興味がある
- Zoho CRM をマーケティングにもフル活用したい
など
参加費
無料
注意事項
- 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
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