成約率の高いアポを量産する仕組みとノウハウ 月間500件のアポを生み出す2社のメール・電話活用法とは?

2023/06/23(金)06:00 〜 2023/06/26(月)17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
成約率の高いアポを量産する仕組みとノウハウ 月間500件のアポを生み出す2社のメール・電話活用法とは?
先着順 無料 定員30人

イベント内容

成約率の高いアポを量産する仕組みとノウハウ
月間500件のアポを生み出す2社のメール・電話活用法とは?



アポの数はもちろん、「受注や契約に繋がりやすいアポを」

質にも追われている営業責任者様、現場の皆様は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、2社で合計500件/月のアポを生み出している

インサイドセールス組織のリーダーとトップパフォーマーより、

メール・電話を使ったすぐにマネできる粒度のアポを増やす営業手法とともに

リードタイムを短縮させるアプローチ、脱属人化に向けた営業の教育・研修方法まで、最新ノウハウをお話します。

そもそも電話が苦手!という方も、メール・電話でできるだけ楽にアポがとれる工夫をお話しますので、ぜひご参加ください。

※本セミナーは2023/3/14に実施したセミナーのアーカイブ配信となります。


こんな方におすすめ

  • 成約率の高いアポをとる工夫を知りたい
  • 毎月のアポをもっと増やしたい
  • 安定してアポがとれる仕組みを構築したい
  • すぐ取り入れられる、メール・電話営業のノウハウを知りたい

登壇者

中村 小太郎(なかむら こたろう)
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部  インサイドセールス チームリーダー

新卒でホテル業界へ入社しゲストリレーション業務に従事した後、 ダスキン業界の営業職へ転身。さらに提案の幅を広げたいという想いから 異業種であるラクスへ入社して2014年に名古屋営業所の垂直立ち上げに従事。 その後、東京本社へ異動となり、配配メールの営業人材育成に携わる。 前年比で商談化率2倍、商談化数2.7倍を達成。
現在は、インサイドセールスリーダーとして、 顧客育成の体系化とオペレーターの教育を担う。



佐々木 プラバート温(ささき ぷらばーと すなお)
株式会社RevComm  Sales BDR

前職では株式会社リクルートにて、集客広告メディアの営業に従事。
株式会社RevCommに参画後はインサイドセールス(SDRチーム)にてインバウンドコールへの対応を担当。
現在は、BDRチーム(アウトバウンド)での案件創出に従事。


セミナー詳細

開催日時

2023年6月23日(金) ~26日(月) 18:00まで
※アンケートの回答締め切りは18:15までとさせて頂きます

開催方法

オンライン配信

参加費

無料

主催

株式会社ラクス、株式会社RevComm

注意事項

・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
・個人の方、学生の方、競合他社にあたる方のご参加はお断りさせていただくことがあります。
 その場合はURLのご連絡はしておりませんので予めご了承いただけますと幸いです。

関連するイベント