中小規模コールセンター向け CX向上とコスト効率向上を両取りするには
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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エンドユーザ
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
コンタクトセンタ―イノベーションセミナー
中小規模コールセンター向け CX向上とコスト効率向上を両取りするには
概要
2019年からのコロナ禍に始まり世界的な物価上昇、急速な円安の影響による
市場混乱は多くの企業にとってこれからの経営・事業を見直す大きな転機となりました。
その状況下において、企業と顧客のコンタクト方法にも大きな変化が求められています。
本セミナーでは、以下の様な実現に向けたキー概念と処方箋のご提案を行います。
「事業拡大におけるコンタクトセンター在り方」
「顧客へのマルチコンタクトの具体化」
「コンタクトセンタービジネス革新」
「日本国内で着実な成長を遂げる取組み事例のご紹介」
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:45〜 | 受付開始 |
15:00〜15:05 | オープニング |
15:05〜15:35 | 皆様の成長戦略を具体化するCC構築、改善方法(事例を通しての具体的な方法) ズィーバーコミュニケーションズ株式会社 コンタクトソリューション事業部 シニアマネージャー 小林 大樹 |
15:35〜16:05 | コンタクトセンターでの音声認識ソリューションの活用について(事例を交えご紹介) 丸紅情報システムズ株式会社 エンタープライズソリューション事業本部 営業第二部 大橋 礼菜 |
16:05〜16:10 | 休憩 |
16:10〜16:40 | 中小規模コールセンターでのCX向上とコストダウン ナイスジャパン株式会社 エンタープライズグループ CXone ソリューションセールス 平石 匠 |
16:40〜16:50 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- 企業経営者
- 導入検討社
- 事業企画部門
- 情報システム部門
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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