MRの営業効率を劇的に改善!Aktanaが可能にするMRの新しい営業方法 ~Aktanaエンジン紹介セミナー~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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参加チケット
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
MRの営業効率を劇的に改善!Aktanaが可能にするMRの新しい営業方法 ~Aktanaエンジン紹介セミナー~
概要
医師との懸け橋となり医療業界を支えるMRですが、ビジネスの変化に伴いMRを取り巻く環境も大きく変わってきています。
例えば、「コロナ禍の影響で、今でも訪問規制をかけているDr」がいる一方、「定期的な訪問を求めてくるDr」がいたり、「電話を好むDr」もいれば「メールを好むDr」もいるなど、様々なチャネルやツールの登場により、MRが最適なタイミングで最適な方法を選択するのは非常に難しくなってきています。
そこで、今回は世界中で300以上のブランドに対して、MRの課題解決をサポートするAktanaが「MRの営業効率を劇的に改善!Aktanaが実現する医師に求められる新時代の営業戦略とは」と題して、多様化するMRの営業手法の効率化やAktanaが可能にする新時代の営業戦略について解説します。
こんな方にお勧めです
・MRの活動を効率化したい
・CRMに蓄積されているデータを有効に活用したい
・独自で保有しているデータを有効に活用したい
・営業戦略を見直したい
プログラム
・会社紹介
・最近の状況と現場が抱える課題
・MRの営業効率を改善するために
・まとめ
開催概要
・日時:8月3日13時~14時
・場所:オンライン(録画配信)
・参加費:無料
・定員:30名
・注意事項:同業他社など、本セミナーへの参加がふさわしくないと判断した場合は、参加をお断りさせていただくことがあります。本セミナーは録画配信となります。質疑応答の時間はございませんので、ご質問事項などはアンケートにご記載ください。
参加特典
セミナー終了後、アンケートに回答いただいた方には、本セミナーで使用した**「MRの営業効率を劇的に改善!Aktanaが可能にするMRの新しい営業方法」がつまった資料をプレゼント**いたします。
登壇者プロフィール
エンゲージメントマネージャー
渡邉 立弥
国内Sierでプログラマ、システムエンジニアとしてキャリアをスタート。その後D&B Japanにて社内IT業務全般とビジネスオペレーションの効率化に携わり、AB SciexではGM直属のメンバとしてファイナンス、マーケ、セールス、サービスのコミュニケーションハブとなり、日本の状況をグローバルへレポート。
Aktana入社前はVeevaにて製薬業界のコマーシャルエリアの製品導入を10年以上支援。
Aktanaでは、エンゲージメントマネージャとして、Aktanaソリューションのプリセールスから導入、活用支援まで幅広く業務に携わる。
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