【オンライン・無料ウェビナー】新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
新規獲得からロイヤル顧客の育成、LTV最大化まで!プロの戦略を徹底解説 ‐AI活用トークセッションあり!‐
セミナー概要
【上流工程から考えるマーケティングとは?】
LTVが重要なビジネスモデルにおいて、事業を伸ばす上で、新規顧客獲得は注力しながらそれでいて、既存顧客との関係地構築も重要視されてきております。
そこで、顧客のファン化を見据えた、集客からコミュニティ設計までの一連の流れを、各工程のプロフェッショナルが共催で解説します!
また、AI活用による最前線のノウハウについて聞けるトークセッションもご用意しておりますので、ぜひこの機会にご参加ください!
こんな方にオススメ
・新規顧客獲得にお悩みの方
・LTVの伸ばし方を知りたい方
・工数が足りておらず、新規施策を進められない方
・ファンマーケティングについて知りたい方
・UGCの収集・活用について知りたい方
開催概要
開催日時:2023年08月03日(木)12:00〜13:30
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
対象:
・事業会社の事業責任者様
・事業会社のマーケティングご担当様・責任者様
登壇者
達川 幸弘
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 マーケティングセールス
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoB・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/)のマーケティングを担当。
飯田 海道
株式会社ジーニー CVG事業本部 最高マーケティング責任者 CMO
マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社様以上のマーケティング支援に携わる。現在は、株式会社ジーニーにてマーケティングと事業開発に従事。
小田原 祐太
株式会社Asobica セールス部 部長
青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。