~キャリア変遷・年収推移全公開!~年収600万のインフラエンジニアが年収1,200万越えのデータサイエンティストになるまで

2023/09/15(金)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

AKKODiSが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
参加希望の方はイベント詳細のURLからお申し込みください
先着順 無料 21人 / 定員30人

イベント内容

~キャリア変遷・年収推移全公開!~年収600万のインフラエンジニアが年収1,200万越えのデータサイエンティストになるまで

概要

セミナーのお申込みはこちらからお願いいたします。

セミナーお申込み後、別途メールにて当日ご参加いただくセミナーURLを送付いたします。


データサイエンスの分野は現代社会において非常に重要な役割を果たしています。データサイエンティストは、膨大なデータを分析し、それに基づいて企業の意思決定や戦略立案に貢献する役割を担っています。そのためデータサイエンティストとしての能力や経験は、高い評価を受けることがあります。
 
データサイエンティストになるためには、専門知識やスキルの習得が必要ですが同時に現在の仕事を続けながら学ぶことも求められ、実際にプロジェクトに参画し経験を積むことも重要ですよね。
そのため、限られた時間の中でキャリアアップやリスキリングをするためにはどれだけ多くの情報をもって効率的に動くことができるかについても、重要な要素です。
 
このセミナーでは、実際に「年収600万円のインフラエンジニアが年収1,200万以上のデータサイエンティスト」へ転身を達成した方が自身の経験や年収の推移、仕事と研修の両立などの苦労話を通じてご参加いただいた方へのアドバイスやTipsをご提供いたします。
 
ウェビナーでの開催のため、画面・音声オフで問題ございません。
どうぞお気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ

・リスキリングに興味がある方
・データサイエンティストに興味がある方
・データサイエンティストになるにはどうしらた良いか悩んでいる方
・エンジニアの方

タイムスケジュール

時間 内容
18:50~19:00 受付開始
19:00~19:10 オープニング
19:10~19:50 講演
19:50~20:10 登壇者インタビュー
20:10~20:25 質疑応答
20:25~20:30 エンディング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

駒山 誠一

AKKODiSコンサルティング株式会社

2006年、中途で株式会社VSN(現AKKODiSコンサルティング株式会社)に入社。当社で17年エンジニア経験があり、ChatGPTを活用した新ビジネスモデルや生産性向上のアイディアを競うAKKODiS innovation Challenge2023のコンテストにて優勝。

参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

関連するイベント