DX・マーケティング部向け 顧客ファーストの"真のWEB接客"〜問合せ増加/効率化を実現するサイト設計とは?〜
KINOTROPE,Inc.が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
ウェビナー
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
DX・マーケティング部向け 顧客ファーストの"真のWEB接客"〜問合せ増加/効率化を実現するサイト設計とは?〜
概要
「Webサイトを通じた売上や問い合わせの増加をしたい」、
「顧客体験の向上に取り組みたい」など
マーケティング担当/DX(デジタルトランスフォーメーション)担当者の悩みはつきません。
このセミナーでは、Webサイト設計の新しい考え方から、
ユーザーインターフェースの改善、最新のチャットボット技術、
そしてCMSの導入メリットまで、幅広いテーマを扱います。
中でも、一貫して問合せ増加に繋がるための、
ノウハウを惜しみなく各社様にお話しいただきますので、
この機会にぜひご参加ください。
詳細・お申込みはこちら
プログラム
第1部 | ビジネスにインパクトを与えるWebサイト設計の考え方と事例 株式会社キノトロープ コンサル部 部長 兼 プロジェクトマネージャー 濱 大洋 |
第2部 | CVRを向上させるWEBサイトUI改善プロセスと事例 株式会社WACUL マーケティンググループ 後藤 優太 |
第3部 | 「意図した回答が出ない」に終止符を! 購買につながる、生成AI時代の新・チャットボット 株式会社ギブリー プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA for LINE エヴァンジェリスト 守屋 翔太 |
第4部 | HeartCore CMSの概要と導入のメリットについて 〜成功事例紹介・実際の企業様の導入事例をご紹介〜 ハートコア株式会社 CX営業本部 本部長 芝 広 |
講演者
濱 大洋
株式会社キノトロープ
コンサル部 部長
略歴
中規模から大規模サイトまでプロジェクトマネージメントの経験は数多く、プロジェクトにおける成果も多数実績を残す。経験豊富でその知見やノウハウにより、特にWeb戦略のコンサルティングやWebマーケティングに強みを持つ。また、セミナー講師や大学での講師経験も豊富で、CMSに関する著書も執筆している。
後藤 優太
株式会社WACUL
マーケティンググループ
略歴
1996年生まれ。大学卒業後商社に勤務。中国顧客に向けてリチウムイオン電池関連の原料販売を担当。その後、デジタルマーケティング支援のベンチャー企業に転職。営業職としてWeb広告・SNS運用・LP制作などtoB・toC問わず幅広い顧客の課題に向き合う。2023年9月WACULに入社。WACULのミッションである「テクノロジーでビジネスの相棒を一人一人に」を体現するべく、メールマガジン・展示会・セミナーなどの企画・実行を担当。
守屋 翔太
株式会社ギブリー
プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA for LINE エヴァンジェリスト
略歴
前職は不動産系事業会社にて、セールスコールセンター責任者・マーケティング実務に携わる。LINE公式アカウントやInstagramなど、企業のSNS運用支援をカスタマーサクセスディレクターおよびDECA for LINE エヴァンジェリストとしてコミュニケーション・プランニングを行う。また、前職のコールセンター業務経験を活かし、カスタマーサポート領域の生成AI活用のプランニングも行う。
芝 広
ハートコア株式会社
CX営業本部 本部長
略歴
2015年にハートコアに入社後、パートナービジネスを中心にHeartCoreCMSの導入に従事。その後、製造、通信、金融、流通、小売など各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進導入に携わっている。
参加対象
Webサイト運営に関わる企業担当者、責任者
参加費
無料
注意事項
- 当セミナーは、企業でWebサイトの業務を担当されている方を対象としております。同業の方もしくは個人の方に関しましては、ご遠慮いただく場合がございます。 講演内容や講演者などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 今回ご提供いただく個人情報は、株式会社キノトロープと本セミナーの共催企業様が共同利用いたします。その際、個人情報は各社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。