収益最大化への営業DX戦略 先端SaaSベンダーが語る自動化の本質とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
収益最大化への営業DX戦略 先端SaaSベンダーが語る自動化の本質とは
― 売上最大化に向けて営業改革を目指す事業責任者・営業責任者・カスタマーサクセス責任者必見
営業生産性の向上は、企業の収益力を左右する極めて重要な経営課題です。しかし、その実現に向けた取り組みは簡単なものではありません。
昨今のデジタル化の潮流において、営業DXへの期待は高まる一方です。しかしながら、単にツールを導入したり、一部の業務を自動化しただけでは、本質的な課題解決には至りません。
組織横断でのプロセス改革、データドリブンな施策立案、部門間の連携強化など、多角的なアプローチが不可欠になっています。
以下のような課題にお悩みではないでしょうか。
- 非効率な業務フロー、属人的な営業スタイルが続き、生産性が停滞している
- 部門間の連携不足により、収益獲得機会の損失が生じている
- 営業支援システムを導入したが、コストに見合った効果が得られない
今回のウェビナーでは、売上最大化を実現するための「営業DX」に焦点を当て、openpage社と Magic Moment が、自社の取り組みや数多くの企業支援から得た知見をもとに、ディスカッション形式で深掘りしていきます。
営業生産性向上を実現する「営業DX」を推進するためのヒントをお届けいたします。ぜひ社内の関係者も含めてご参加ください。
このような方におすすめ
- 営業DX を加速させたい、営業責任者・カスタマーサクセス責任者
- 自社の営業組織強化を目指す経営層
- 営業企画・営業推進の責任者
概要
対象 | 事業責任者 / 営業責任者 / カスタマーサクセス責任者 / 営業企画 |
日時 | 2024年4月16日(火)13:00-14:00 |
内容 | パネルディスカッション形式で、売上向上を実現するための「営業DX」について、両社の取り組み事例や支援実績を交えてご紹介いたします。 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。 *弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 株式会社openpage プライバシーポリシー |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。