シン・BtoCマーケティング 〜 ユーザーに選ばれるためにやるべきこと 〜

2024/05/21(火)10:00 〜 16:20 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

シン・BtoCマーケティング 〜 ユーザーに選ばれるためにやるべきこと 〜

デジタルが当たり前に普及した現代において、自社ブランドを選んでいただくためには、単なるマーケティングだけでは不十分です。 そんな現代においてユーザーの心を掴むためには、どのようなアプローチが必要なのでしょうか?

本セミナーでは、最新かつ効果的なマーケティング戦略/施策を通じて、ユーザーが自社ブランドを選ぶ理由を明確にする方法をご紹介いたします。
業界のトップを走る14社と共にご紹介いたします。
皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!

◆このような方におすすめなセミナーです◆
・自社ブランドのマーケティング担当者の方
・自社ブランドを差別化し、顧客の心を掴む方法知りたい方
・新たな顧客獲得戦略を模索している方
・自社の事業展開において新たな可能性を追求している方

◆アジェンダ◆
1.あらゆる施策のROIを底上げする「顧客起点の戦略」の作り方~自社が狙うべき顧客と、伝えるべき独自性を見出す秘訣(M-Force株式会社)
2.ショート動画PRのコカ的な施策とブランド成長のカギ(ソーシャルワイヤー株式会社)
3.SNS上で口コミを生成「インフルエンサー口コミ施策」を徹底解説(株式会社トリドリ)
4.~CVR1.2倍!今からすぐにできるEC打ち手大公開~Instagram投稿を有効活用したサイトのリッチ化とは。事例も多数ご紹介!(アライドアーキテクツ株式会社)
5.「ハッシュタグSEO」を駆使した最新インフルエンサー戦略 Instagramでフォロワー買いへの影響力を最大化(スマートシェア株式会社)
6.1回の投稿で問い合わせ300件獲得!2024年Instagram集客で抑えておくべき秘訣(株式会社SAKIYOMI)
7.分析なしでSNSの成長はありえない。2024年トレンドに合わせた見ないといけない指標。データを見るから再現性が高くなる。(Hinome株式会社)
8.Cookie規制に打ち勝つ!テクノロジーで叶える顧客エンゲージの育成(株式会社ジーニー)
9.顧客とつながり、売上を最大化させるLINE活用法・事例(株式会社クウゼン)
10.X(Twitter)アルゴリズム徹底解説!.X(Twitter)運用でやるべきこと6選(株式会社コムニコ)
11.SNS経由でものを買う。失敗しないインフルエンサーマーケティングの教科書(株式会社BitStar)
12.自社のファンになってもらうためにGoogleアナリティクス4でできること(株式会社プリンシプル)
13.ホームページ改善/コストをかけずに成果を上げる唯一の方法(株式会社ペライチ)
14.令和のSNSはフルチャネル活用で爆進する(株式会社on the bakery)



ishida.jpg

石田 優輝

ソーシャルワイヤー株式会社​  インフルエンサーPR事業部 営業部​

インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、
アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。


◆概要

会  場:オンライン
日  時:2024年5月21日(火) 10:00~16:20
参 加 費:無料
参加特典:SNS個別相談(最大60分)
備  考:
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント