最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来

2024/06/20(木)14:30 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

最新デジタル技術が変えるコンタクトセンターの未来

image

概要

コンタクトセンターの未来は、デジタル技術の活用によって大きく変化しています。本セミナーでは、TramOneCloudCXiを中心に据え、生成AIやその他のデジタル技術がコンタクトセンターにもたらす革新を探ります。たとえば、顧客のニーズを的確に捉えるための機能や、効率的なオペレーションを実現するためのデジタルツールの活用方法などを、実際の事例を交えながら解説します。
また、ゲストセッションでは、成功するコンタクトセンターの鍵となるシートマップやCRM活用についても詳しく説明します。最後には、TramOneCloudCXiの導入事例を通じて、具体的な成功事例を紹介し、参加者の皆様に導入のヒントを提供します。

タイムスケジュール

時間 内容
14:30~14:35 挨拶
14:35~15:05 セッション1 ~全体像・voice~ 
『CCaas「TramOneCloudCXi」の概要をご紹介!』 
トラムシステム株式会社 山口 顕太郎 
15:05~15:20 セッション2 ~CRM~ 
『生成AIを活用した次世代オムニチャネルコンタクトセンター』 
丸紅情報システムズ株式会社 大橋 礼菜 
15:20~15:30 休憩
15:30~15:45 セッション3 ~シートマップ~  
『直感的な操作と高いカスタマイズ性でオペレーションを効率化する 
次世代モニタリングツール~CenterEyeのご紹介~』 
スターシステムズ株式会社 平林 稔康 
15:45~16:05 セッション4 ~デジタル領域~ 
『生成AIに踊らされないデジタル基盤の作り方』 
ナイスジャパン株式会社 鈴木 優介・板野 由佳 
16:05~16:20 セッション5 ~導入事例~ 
『TramOneCloudCXiを選んだ理由』 
株式会社Clesonans 
16:20~16:30 挨拶・アンケートご記入

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山口 顕太郎

トラムシステム株式会社


鈴木 優介・板野 由佳

ナイスジャパン株式会社 


大橋 礼菜

丸紅情報システムズ株式会社


平林 稔康

スターシステムズ株式会社

参加対象

  • 企業経営者
  • コールセンター関連部門
  • 事業企画部門
  • CX関連部門
  • 情報システム部門

参加申し込み・参加費

お申し込みはこちらのURLよりお願いします。
https://tramsystem.co.jp/seminar/seminar-nice202406
参加費:無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。