【オンライン・無料カンファレンス】カスタマーサポートDX Summit Summer 2024 〜 業務改善しつつ顧客満足度を上げる15の施策〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料カンファレンスチケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
現代のビジネスにおいて、優れたカスタマーサポートは競争力の源泉です。
しかし、業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現することは簡単ではありません。
なぜなら…
・業務効率化を求めるあまりに「顧客満足度」が低下する
・顧客満足度を求めるあまりに「業務効率化」が進まない
このようなケースが往々にして起きているからです。
そこで、本サミットでは、話題の生成AIやカスタマーサポートに特化したツールの活用などにより業務プロセスを改善し、顧客体験を向上させるための15の具体的な施策を事例も含めて解説いたします。
開催概要
開催日時:2024年8月27日(火) 10:00〜17:25
参加費:無料
会場:本カンファレンスはオンライン開催となります。
※ 主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
こんな方におすすめ
・カスタマーサポートの責任者、担当者
・メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
・業務効率化、自動化に関心のある経営者、マネージャー層
登壇者紹介
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。