【オンライン・無料セミナー】<生成AIやRPAの連携事例も!> カスタマーサポートで実現する [顧客満足度向上] × [業務効率化]を両立施策とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料セミナーチケット
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先着順 | 無料 | 7人 / 定員20人 |
イベント内容
セミナー概要
顧客ニーズにあわせたチャネルの多様化により、
カスタマーサポートにおける業務オペレーションは煩雑化しています。
また、人手不足による対応リソースの限界や属人化が発生しているケースも。
顧客へ優れたカスタマーサポートを提供できることは競争優位性を築くことにつながる一方、
業務を効率化しつつ顧客満足度も向上する、そんな都合の良い話は実現可能なのでしょうか。
本セミナーでは、チャットボットなどのカスタマーサポートに特化したツールの活用、
生成AIやRPAとの連携などによる [顧客満足度の向上] × [業務効率化] を両立する施策を事例も含めて解説いたします。
開催概要
開催日時:2024年11月18日 (月) 16:00〜17:00
参加費:無料
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
登壇者紹介
株式会社NTTデータ
社会基盤ソリューション事業本部 ソーシャルイノベーション事業部 課長代理
山田優樹
WinActor をはじめとする業務自動化製品のマーケティングを担当。
元金融系企業でバックオフィスや情シスを経験し、RPA / OCR / BPMS などを導入推進。
モビルス株式会社
執行役員 ソリューションセールスディビジョン長
遠藤 亮紘氏
2001年国際基督教大学卒業後、国内コンサルティング会社に新卒で入社。
その後、2010年にセールスフォース・ドットコム社(現セールスフォース・ジャパン社)に入社し、
首都圏の企業に対する営業活動を約7年経験した後、インサイドセールス・フィールドセールス両部門のマネジメントに5年間従事。
2022年に米Pendo.io社の日本法人立ち上げに参画した後、2023年モビルスに参画。
株式会社wevnal
BOTCHAN AI 事業責任者
森川 智貴
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。2018年8月wevnal中途社員としてBOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。
AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。現在は、BOTCHAN AI 事業責任者と一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の評議員として従事している。趣味は、テニスとゴルフ。
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