【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
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先着順 | 無料 | 7人 / 定員100人 |
イベント内容
【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
本ウェビナーでは、生成AIの活用によってカスタマーサポート業務を劇的に効率化し、さらに顧客満足度の向上を目指す方法について具体的な事例をじっくりとご紹介します。
生成AIをチャットボットに活用するとなぜ顧客満足度向上に繋がるのか?チャットボットにおける生成AIの活用方法や、生成AIが後処理業務からVoC可視化、FAQ作成や応対評価まで一貫して自動対応する音声データ分析法など、どのように問い合わせ業務の自動化と業務負荷削減に繋がるのか、問い合わせ対応の改善に取り組む企業様は必見の内容です。
ぜひご参加ください!
■開催概要
【12/5開催ウェビナー】「生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?」
~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2024年12月5日(木)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用URL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:12月5日(木)11:30まで
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・生成AIを活用したいが、具体的な使い道がわからない方
・生成AIによる業務プロセスの自動化と最適化を知りたい方
・生成AIでお問い合わせ分類・優先度設定の効率化したい方
・カスタマサポートにAIを活用したい方
・AIによる問い合わせ対応の自動化(チャットボットやFAQシステムの活用など)
・カスタマーエクスペリエンス向上を実現するAIの活用事例を知りたい方
■ウェビナー登壇者
Automagi株式会社 営業部主任 三ツ木 裕隆 氏
2017年Automagi入社。これまで数多くの企業に対し、画像映像解析AIや自然言語解析AIの提案・導入支援を行う。
現在はプログラミングの知識とAI導入の知見を活かして営業メンバーのテクニカルサポート役にも従事しており、ウェビナーや展示会での講演担当も務めている。
株式会社アイビーデータ 代表取締役社長 鈴木 航介 氏
京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータを創業。コールセンターの業務支援AIシステム「DigestCall」の開発・販売を行う。
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 小牧 紘
参加費
無料
注意事項
・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
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