人流データでショッパー理解と顧客接点創出! 小売・メーカー様の部門お悩み別データ活用実例
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
人流データでショッパー理解と顧客接点創出!小売・メーカー様の部門お悩み別データ活用実例
概要
unerryは国内1.6億IDの人流データで全国流通のショッパー来訪を捉えています。
また、そのデータを活用することで各流通店舗の実商圏やショッパーの日常の行動嗜好性なども明らかになります。
本セミナーでは、どのような仕組みでそれが実現されているのか、どこまで詳しい顧客理解が得られるのか、連動する広告活用方法にはどのようなものがあるかを解説します。
そして、流通小売企業や消費財メーカーの方が、このビッグデータをどのような課題解決に活用されているかを部門別活用例としてご紹介します。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- 消費財メーカーの流通営業・営業企画のご担当者さま
- 消費財メーカーのプロモーション・店頭販促のご担当者さま
- 流通小売企業の店舗開発・出店戦略のご担当者さま
- 流通小売企業のマーケティング・販促のご担当者さま
- 広告・販促代理店で上記のご支援をされている方
参加費
無料
注意事項
- セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
- セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
- 競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
- 当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社および登壇企業からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。