生成AI×ECで売上と顧客満足度アップ!戦略的CS変革セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料チケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
このセミナーでは、AIを駆使したCSの進化を通じて、ECサイトの成長と拡大に必要な施策を幅広く取り上げます。
生成AIを活用したFAQ最適化による問い合わせ対応負荷の軽減から、
CSが「返品」を「売上」に変える最新のソリューションと戦略をご紹介します。
こんな方におすすめ
- 問い合わせ対応やCS業務負荷の軽減を図りたい方
- カスタマーサポート領域における生成AIの活用施策を知りたい方
- CSの人数不足や、離職にお悩みの方
- 顧客LTVを向上させたい方
セッション:生成AIを活用したFAQ最適化による問い合わせ対応負荷の軽減
事業やサービスの成長/拡大に伴い、ユーザーからの問い合わせ数が増加し、対応コストが増大しているといったお悩みはございませんか?
本セミナーでは、生成AIを活用した問い合わせ対応およびカスタマーサポート業務負荷の軽減施策について詳しくご紹介いたします。
FAQコンテンツの最適化により、問い合わせ数を削減できるだけでなく、顧客満足度の向上にもつなげることができます。
生成AIを活用した最新のカスタマーサポート業務効率化のソリューションを是非お聞きください。
セッション:CS起点で売り上げを作る方法
CS はサポートだけに留まらない!?セッション1でお問い合わせ件数を減らす施策を考えたあと
更に返品交換のお問い合わせを減らし、CSが売り上げも作れる!!そんな組織をめざしませんか?
2025年にCSが主役になれるそんな機能を一挙にご紹介させていただきます。
スピーカー紹介
平尾 哲也/株式会社アピリッツ SaaSサービス カスタマーサクセス
大学卒業後精密機器メーカーの営業、コンテンツ制作会社の営業を経験。2023年にアピリッツに入社しHR部門の営業に従事した後、Saas部門に異動。「顧客体験向上」をキーワードに既存のお客様のカスタマーサクセスを担当。
八武崎 后果/Recustomer株式会社 アカウントエグゼクティブ
大学卒業後スポーツアパレル企業にて販売員/VMDを経て、QRコード決済システムの営業を経験。
購入体験の向上のためライブコマースの営業をし、現在はRecustomerにて購入後体験の向上のため営業部にて活動中。
注意事項
- 本セミナーは法人のお客様限定となります。同業者様やフリーランスの方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。