生成AI×VOC分析×FAQ最適化で実現!問い合わせ対応効率化の最新手法
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料チケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー概要
顧客からの問い合わせ対応に課題を感じていませんか?
本セミナーでは、VOC分析を用いた問い合わせの原因分析からFAQコンテンツの最適化まで、
生成AIを活用した最新のカスタマーサポートソリューションをご紹介します。
生成AIを活用した最新の効率化ソリューションを学び、問い合わせ対応業務の未来を一緒に切り拓きましょう。
こんな方におすすめ
- 似たような問い合わせが頻繁に発生し、対応に時間がかかっている方
- VOC分析に興味はあるが、分析工数や実施ハードルの高さに悩んでいる方
- 問い合わせ対応やCS業務負荷の軽減を図りたい方
- カスタマーサポート領域における生成AIの活用施策を知りたい方
ディスカッションテーマ
セッション1. 生成AIを活用したVOC分析で実現する問い合わせ対応効率化
セッション2. 生成AIを活用したFAQ最適化による問い合わせ対応負荷の軽減
開催日時
2025年3月12日(水)13:00~14:00@Zoom
登壇者紹介
株式会社アイビーデータ 代表取締役 鈴木 航介
京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータを創業。コールセンターの業務支援AIシステム「DigestCall」の開発・販売を行う。
<株式会社アイビーデータ コーポレートサイト>
株式会社アピリッツ SaaSサービス カスタマーサクセス 平尾 哲也
大学卒業後精密機器メーカーの営業、コンテンツ制作会社の営業を経験。2023年にアピリッツに入社しHR部門の営業に従事した後、Saas部門に異動。「顧客体験向上」をキーワードに既存のお客様のカスタマーサクセスを担当。。
<株式会社アピリッツ コーポレートサイト>
注意事項
- 本セミナーは法人のお客様限定となります。同業者様やフリーランスの方のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
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