コンタクトセンター業務がAIでラクになる! 分析もツール作成も育成もAIで!ソフトバンクグループ企業が 効率化を実現した方法とは?
SBモバイルサービス株式会社が次に開催するイベントはこちら
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
オンラインチケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
\業務効率化の決定版!/
コンタクトセンター業務がAIでラクになる!
~分析もツール作成も育成も、dailyAIが変える未来~
📅 開催概要
生成AIを活用して、コンタクトセンターの課題を一挙解決!
本セミナーでは、ソフトバンクグループが実際に社内で導入している生成AIツール
「dailyAI」を活用した、業務効率化・育成・分析の事例をご紹介。
加えて、AI導入に欠かせない「AI人材育成」のハードルを下げる具体的な方法も伝授いたします。
✅ こんな方におすすめ
コンタクトセンターの業務を効率化したい中小企業のご担当者さま
AI導入に関心はあるが、何から始めていいかわからない方
社員の育成や業務ナレッジの共有に課題を感じている方
生成AIを業務にどう活かせるか知りたい方
🧩 セミナーアジェンダ
1.イントロダクション
2.コンタクトセンターにおけるよくある課題とは?
3.社内活用事例紹介
- dailyAIによる座席表作成やVOC分析
- 新人研修におけるAIロープレ活用事例
4.AI人材の育成方法とサポート体制
- Axross Recipeと認定講師による入門支援
- 社内展開までのステップと成功ポイント
🚀 セミナー参加のメリット
自社でのAI導入後のイメージが具体的になる
実際の活用事例から、即実践できるヒントが得られる
初期導入だけでなく、人材育成までのサポート体制を知れる
dailyAIやAxross Recipeの導入相談も可能です!
👤 登壇者情報
SBモバイルサービス センター推進部
AI推進課 チームリーダー
浦村 美香
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

