【Webセミナー】OSSで構築する対応管理プラットフォームZammad・CuMAS紹介セミナー
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般参加枠
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
企業や組織では、顧客からの問い合わせ対応や、社内からの技術サポート依頼など、日々さまざまな「問い合わせ」が発生します。こうした問い合わせを適切に管理し、迅速かつ的確に対応するためには、効率的なプラットフォームの導入が欠かせません。
今回は、社内外どんな問い合わせにも対応できる、OSSの対応管理プラットフォームZammad・CuMASのそれぞれの特徴や活用方法を詳しくご紹介します。
アジェンダ
- 対応管理プラットフォームとは
- 対応管理プラットフォーム導入のメリット
- OSSの対応管理プラットフォーム
- 「Zammad」とは
- 「CuMAS」とは
- デージーネットでの活用事例~Zammad~
- デージーネットでの活用事例~CuMAS~
- まとめ
- デージーネットのサービス
- 質疑応答
講習条件
- 問い合わせ管理に課題をお持ちの担当者/責任者
- 問い合わせ管理システムの導入を検討している担当者/責任者
セミナースケジュール
- 14:50 ~ ログイン可能時間
- 15:00 ~ 15:45 OSSで構築する対応管理プラットフォームZammad・CuMAS紹介セミナー
- 15:45 ~ 16:00 質疑応答
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