【Webセミナー】OSSで構築する対応管理プラットフォームZammad・CuMAS紹介セミナー

2026/01/22(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

企業や組織では、顧客からの問い合わせ対応や、社内からの技術サポート依頼など、日々さまざまな「問い合わせ」が発生します。こうした問い合わせを適切に管理し、迅速かつ的確に対応するためには、効率的なプラットフォームの導入が欠かせません。
今回は、社内外どんな問い合わせにも対応できる、OSSの対応管理プラットフォームZammad・CuMASのそれぞれの特徴や活用方法を詳しくご紹介します。

アジェンダ

  • 対応管理プラットフォームとは
  • 対応管理プラットフォーム導入のメリット
  • OSSの対応管理プラットフォーム
    • 「Zammad」とは
    • 「CuMAS」とは
  • デージーネットでの活用事例~Zammad~
  • デージーネットでの活用事例~CuMAS~
  • まとめ
  • デージーネットのサービス
  • 質疑応答

講習条件

  • 問い合わせ管理に課題をお持ちの担当者/責任者
  • 問い合わせ管理システムの導入を検討している担当者/責任者

セミナースケジュール

  • 14:50 ~     ログイン可能時間
  • 15:00 ~ 15:45 OSSで構築する対応管理プラットフォームZammad・CuMAS紹介セミナー
  • 15:45 ~ 16:00 質疑応答
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント