JMLAマーケティング&商品企画
フォロワー 22人
マーケティング活動の中で、定量データは重要ですが、そこに感性データを付加すると、より確実な成果を生みます。新規ターゲットの発見、利益向上、シェアアップ等の事業成果に結びつく【感性マーケティング】と、右脳と左脳をバランスよく組み合わせた系統的な【商品企画】の2本柱で人材育成と事業支援を行っています。

JMLAマーケティング&商品企画 のフォロワー

ユーザー名 イベント参加回数 最新参加イベント フォロー開始日
2回 2022/10/04(火)
1回 2022/09/07(水)
1回 2024/02/19(月)
1回 2023/08/09(水)
1回 2023/06/08(木)
1回 2023/05/11(木)
1回 2023/01/18(水)
1回 2023/01/07(土)
1回 2022/12/13(火)
1回 2022/12/02(金)
1回 2022/09/08(木)
1回 2020/10/03(土)
1回 2022/09/07(水)
1回 2022/03/14(月)
1回 2022/02/25(金)
1回 2022/01/06(木)
1回 2022/01/01(土)
1回 2020/11/05(木)
1回 2020/10/17(土)
1回 2020/10/07(水)
0回 - 2022/01/02(日)
0回 - 2022/01/01(土)