日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community #3(登壇企業:Sansan株式会社)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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早割り枠(早割は30名限定です。キャンセル待ちの方は一般参加枠でご応募下さい)
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先着順 |
1,200円
現金支払い
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25人 / 定員30人 |
一般参加枠 ※7/4「10枠」増席 7/9「10枠」増席しました!!
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先着順 |
1,500円
現金支払い
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41人 / 定員50人 |
参加結果をブログ・レポートに書いてくださる方
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員3人 |
イベント内容
日本でもっと“カスタマーサクセス”を盛り上げよう!!
概要
JCSCは、日本ではまだまだ普及・浸透していない「カスタマーサクセス」について情報交換、議論をし、カスタマーサクセスという概念を日本に浸透、活性化させることを目的とした、日本でカスタマーサクセスに挑戦する人たちのコミュニティです。
実際にCS(カスタマーサクセス)に取り組まれている企業様をお招きして、その具体的な施策内容や成果、ときには失敗談なども含めて赤裸々にお話いただく機会を定期的に設けています。
JCSCは、1社の取り組みをじっくりと聞くことができるのが特徴の1つです。
質疑応答時間も長めに取り懇親会も設けていますので、ぜひお気軽にご参加ください。
今回の Check Point
日本企業の中でCS領域の最先端をいくSansan株式会社で、その戦略・戦術まわりを担っていらっしゃる山田様にご登壇いただきます。「カスタマーサクセスの戦略と戦術を考える」というタイトル通り、山田様の頭の中にある戦略・戦術を余すことなく公開していただきます!特に「ヘルススコア」や「タッチスコア」の設計方法などの話は必聴!!
「ヘルススコアはどうやったらつけたらいいのか?」
「何がヘルススコアに影響するように設計するべきか?」
このあたりのお話を、濃く深く、お話いただきます!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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18:00〜 | 受付開始 |
18:30〜19:00 | 乾杯 & オープニング |
19:00〜19:30 | 登壇者発表 『Health Score と Touch Score』
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19:30〜20:30 | 質疑応答 及び パネルディスカッション |
20:30〜21:30 | 懇親会 ※会場では軽食とドリンクを用意しています |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスマーケティングディレクター
過去培ったエンジニアリングの知識とビジネス開発の経験を活かし、Sansanのプロダクトアライアンスマネージャーとして、SansanAPIの外部公開や、Dynamics CRM / Office365 / Kintone / Marketo / SPEEDA などとのSansan連携を実現。
現在はカスタマーサクセス部に所属し、Sansanのカスタマーサクセス戦略の立案や、CSプラットフォームの構築に従事している。
パネリスト
カスタマーサクセス事業部 マネージャー上席コンサルタント
新規インサイドセー ルスプロジェクトの立ち上げ、営業フロー・営業プロセス構築、教育体系の構築に強みを持つ。
モデレータ
カスタマーサクセス企画室 室長
参加対象
- カスタマーサクセスに関わる人
- カスタマーサクセスに興味がある人
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
一般申込:1,500円
早割申込:1,200円
※ 受付時にお支払いください。(お釣りのないようご用意いただけますと大変助かります!)
ハッシュタグ
#jcsc
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