Japan Customer Success Community(JCSC)
フォロワー 264人
JCSCは、日本ではまだまだ普及・浸透していない「カスタマーサクセス」について情報交換、議論をし、カスタマーサクセスという概念を日本に浸透、活性化させることを目的とした、「日本でカスタマーサクセスに挑戦する人たちのコミュニティ」です。

Japan Customer Success Community(JCSC) のフォロワー

ユーザー名 イベント参加回数 最新参加イベント フォロー開始日
2回 2018/06/30(土)
2回 2018/07/11(水)
2回 2018/08/07(火)
2回 2018/06/29(金)
2回 2018/06/29(金)
2回 2018/07/03(火)
2回 2018/06/29(金)
2回 2018/06/29(金)
2回 2018/07/05(木)
2回 2018/06/28(木)
2回 2018/06/28(木)
2回 2018/06/28(木)
2回 2018/07/03(火)
2回 2018/07/01(日)
2回 2018/07/06(金)
2回 2018/06/20(水)
2回 2018/06/27(水)
2回 2018/06/27(水)
2回 2018/07/12(木)
2回 2018/07/04(水)
2回 2018/08/07(火)
2回 2018/07/10(火)
2回 2018/06/27(水)
2回 2018/06/27(水)
2回 2018/06/27(水)
1回 2018/07/09(月)
1回 2018/09/01(土)
1回 2018/08/22(水)
1回 2018/07/01(日)
1回 2018/06/27(水)
1回 2018/08/13(月)
1回 2018/08/07(火)
1回 2018/09/03(月)
1回 2018/08/20(月)
1回 2018/08/07(火)
1回 2018/07/04(水)
1回 2018/08/08(水)
1回 2018/08/29(水)
1回 2018/08/07(火)
1回 2018/07/03(火)