日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community #5(登壇企業:HiCustomer株式会社)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 |
5人
/ 定員1人 (キャンセル待ち4人)
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イベント内容
HiCustomerを使わなくてもできる!?
カスタマーサクセスのサクセス方法
~カスタマーサクセスという役割は、どうすればより機能するか?~
登壇企業:HiCustomer株式会社
概要
JCSCは、日本ではまだまだ普及・浸透していない「カスタマーサクセス」について情報交換、議論をし、カスタマーサクセスという概念を日本に浸透、活性化させることを目的とした、日本でカスタマーサクセスに挑戦する人たちのコミュニティです。
実際にCS(カスタマーサクセス)に取り組まれている企業様をお招きして、CSにおける戦略・戦術・考え方、具体的な施策内容や成果、ときには失敗談なども含めて赤裸々にお話いただく機会を定期的に設けています。
JCSCは、1社の取り組みを深く掘り下げていくことが特徴の1つです。
質疑応答時間も長めに取り懇親会も設けていますので、ぜひお気軽にご参加ください。
今回の Check Point
・カスタマーサクセス担当のKPIはチャーンレートにしてはいけない!?
→追いかけるべき指標は◯◯です
・最初からヘルススコアを作ろうとしてはいけない!?
→まずは◯◯をベースに考えること
・カスタマーの言うことを聞き過ぎてはいけない!?
→カスタマーの◯◯から逆算しよう
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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18:30〜 | 受付開始 |
19:00〜19:15 | 乾杯 & オープニング |
19:15〜19:40 | 登壇者発表 |
19:40〜19:50 | break |
19:50〜20:30 | 質疑応答 及び パネルディスカッション |
20:30〜21:30 | フリーディスカッション ※会場では軽食とドリンクを用意しています |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
パネリスト
HRMOS採用管理事業部カスタマーサクセス部 部長
2017年1月に株式会社ビズリーチに入社。 HRMOS採用管理事業部にてカスタマーサクセスの立ち上げから参画。自らの知見を活かし、ユーザー目線で業務・組織・KPIなどを設計。メンバーとともにユーザーの採用成功にコミットするためのカスタマーサクセス活動に従事。現在は部長としてチームを統括している。
https://note.mu/yuuuuuuutas/n/n94249120cfab
カスタマーサクセス事業部 エキスパートチーム 上席コンサルタント
新規インサイドセー ルスプロジェクトの立ち上げ、営業フロー・営業プロセス構築、教育体系の構築に強みを持つ。
モデレータ
参加対象
- カスタマーサクセス もしくはそれに準ずる業務に従事されている方
- まだまだ少ないカスタマーサクセス領域で奮闘する仲間との繋がりをつくり、情報交換をしたい
- これからカスタマーサクセスに取り組みたい、カスタマーサクセスとしてキャリアを積みたいと思っている方
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
- 早割枠:1,200円
- 一般枠:1,800円
お申込み
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