日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community #4(登壇企業:株式会社ビズリーチ)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
早割枠 ※早割枠は先着順です。定員を超えた後は、一般枠でお申込ください
|
先着順 |
1,200円
現金支払い
|
34人 / 定員40人 |
一般枠 ※8/9 20名分増席しました
|
先着順 |
1,800円
現金支払い
|
55人
/ 定員50人 (キャンセル待ち5人)
|
登壇企業枠(ビズリーチの方限定)
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員5人 |
ブログ・note等でイベントレポートを書いてくださる方
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員5人 |
イベント内容
“ステージ構想” 実現までの歴史と思考分解
~カスタマーサクセス活動の6ステップ~
登壇企業:株式会社ビズリーチ
日本でもっと“カスタマーサクセス”を盛り上げよう!!
概要
JCSCは、日本ではまだまだ普及・浸透していない「カスタマーサクセス」について情報交換、議論をし、カスタマーサクセスという概念を日本に浸透、活性化させることを目的とした、日本でカスタマーサクセスに挑戦する人たちのコミュニティです。
実際にCS(カスタマーサクセス)に取り組まれている企業様をお招きして、CSにおける戦略・戦術・考え方、具体的な施策内容や成果、ときには失敗談なども含めて赤裸々にお話いただく機会を定期的に設けています。
JCSCは、1社の取り組みを深く掘り下げていくことが特徴の1つです。
質疑応答時間も長めに取り懇親会も設けていますので、ぜひお気軽にご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:30〜 | 受付開始 |
19:00〜19:15 | 乾杯 & オープニング |
19:15〜19:40 | 登壇者発表 |
19:40〜19:50 | break |
19:50〜20:30 | 質疑応答 及び パネルディスカッション |
20:30〜21:30 | フリーディスカッション ※会場では軽食とドリンクを用意しています |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
HRMOS採用管理事業部カスタマーサクセス部 部長
IT未経験ながらエンジニアとして株式会社ワークスアプリケーションズに入社。約4年間、HR系システムの企画、開発、運用に従事したのち、採用部門に異動。中途採用の責任者として、エンジニア、第二新卒を中心に採用要件を妥協することなく年間採用人数を50名から200名に成長させる。
2017年1月に株式会社ビズリーチにジョイン。 HRMOS採用管理事業部にてカスタマーサクセスの立ち上げから参画し、現在は部長としてチームを統括している。
https://note.mu/yuuuuuuutas/n/n94249120cfab
|
イベントには6社が出場し、5分間のLTで自社の取り組みをプレゼンテーションした。
LTテーマは「直近1年間でのチャーンレート(解約率)改善施策」
パネリスト
カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスマーケティングディレクター
現在はカスタマーサクセス部に所属し、Sansanのカスタマーサクセス戦略の立案や、CSプラットフォームの構築に従事している。
カスタマーサクセス事業部 マネージャー上席コンサルタント
新規インサイドセー ルスプロジェクトの立ち上げ、営業フロー・営業プロセス構築、教育体系の構築に強みを持つ。
モデレータ
カスタマーサクセス企画室 室長
参加対象
- カスタマーサクセスに関わる人
- カスタマーサクセスに興味がある人
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
- 早割枠:1,200円
- 一般枠:1,800円
ハッシュタグ
#jcsc
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。