【有料】Special Workshop パーセプションフローモデリングの威力 -TREASURE DATA "PLAZMA"-
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般(後日請求書を発行いたします)
|
先着順 |
50,000円
現金支払い
|
15人 / 定員40人 |
イベント内容
〜"PLAZMA"スペシャルワークショップ〜
パーセプションフローモデリングの威力
概要
トレジャーデータは本年2月を皮切りに「東京をデジタルアップデートする」ことを目指し、プライベートイベント「TREASURE DATA “PLAZMA”」を開催しています。この渋谷では10/15(月)から5日間に渡り、デジタルトランスフォーメーションの方法論をはじめ、様々なインスパイリングなコンテンツをお届けしていきます。
4日目の18日は株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏を講師にお迎えして毎回好評のスペシャルワークショップを開催致します。
そもそもデータを通して何を実現したいのか、それぞれに目的があると思いますが、結果的にビジネス成長に寄与する、ということは共通項目だと考えます。
データを成長の糧にするためには、目的の設定、実施体制の確立、そしてKPI設計が重要なポイントです。
本セッションでは、データにもとづいたマーケティングをより効率的に進めることを目的に、マーケティング活動の設計図としてパーセプションフロー・モデルの理解を目指します。
すでにデータを蓄積し、活用されている企業様にとっては、さらなる成果実現に向けてヒントとなるでしょう。これから活用されていく企業様にとっては、データを活用することの意義をご理解いただけると思います。毎回満席の講座となります。お早めにお申込ください。
※注意事項※
本セッションは有料となります。後日PLAZMAイベント運営事務局(Majors内)より請求書を発行しますので、当日のお支払いは不要でございます。予めご了承ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10:30〜 | 受付開始 |
11:00〜12:00 | 音部塾 第1部(前半) 株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏 |
12:00〜13:00 | ネットワーキングランチ |
13:00〜14:00 | 音部塾 第1部(後半) 株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏 |
14:00〜14:30 | 休憩 |
14:30〜17:00 | 音部塾 第2部 株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
音部 大輔 -Daisuke Otobe-
株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役
P&Gジャパン、マーケティング本部に17年間在籍し、ブランドマネジャー、マーケティングディレクターとしてアリエール、ファブリーズ、アテント、パンパースなどのブランドを担当し、市場創造やシェアの回復を実現。のちにUS本社チームでイノベーションの知識開発をマーケティングとして主導。帰国後、ダノンジャパン、ユニリーバ・ジャパン、日産自動車、資生堂など多様な文化背景、製品分野で、複数ブランド群を成長させるブランドマネジメント、組織構築、人材育成を指揮。博士(経営学 神戸大学)。
参加対象
- デジタルマーケター
- マーケター
- 新規ビジネス担当
- 事業開発担当
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
お一人 50,000円
お支払い
後日請求書を発行しますので、個別にご連絡いたします。
ハッシュタグ
#plazma
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。