【※ ※ ※ 開催延期 ※ ※ ※】 Adobe DX Night ~クリエイティブ x デジタルエクスペリエンスは顧客体験を変革する~

参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
抽選制 無料 187人 / 定員150人

イベント内容

【開催延期のお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、開催を延期させていただくこととになりました。
参加申込をいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、参加者の健康、そして感染拡大防止に努めることを重視しての決定となります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

概要

現代の多様化するニーズは「モノ(商品)」から「コト(体験)」へシフトし、企業は良質な顧客体験を提供することで、事業収益拡大への機会を見いだし始めています。 アドビはクリエイティブツールのみならず、企業の顧客体験全般を支援するプラットフォーム「Adobe Experience Cloud」が日本でも急成長し、クリエイティブとの融合により、新たな顧客体験をサポートしています。

今回のイベントではアドビにしかできない、デジタルエクスペリエンスやビッグデータを駆使し、顧客体験マネージメントをどのように変革していくか、取り組みや事例を交えてお伝えします。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜 受付開始
19:30〜19:35 オープニング
19:35〜19:50

Change the world through Digital Experience、アドビがかかげるミッションとは

小沢 匠
19:50〜20:20

クリエイティブ領域のデジタル変革技術とサービス支援の魅力

山田 智久
20:20〜20:50

元エンジニアが語る、顧客体験を支えるテクノロジーの楽しさ

澤田 諒介
20:50〜21:00 アドビからの案内&アンケート
21:00〜21:45 懇親会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

小沢 匠
アドビ システムズ株式会社
アドビ カスタマーソリューションズ統括本部
常務執行役員 統括本部長
2010年アドビ システムズ入社。 コンサルタントとしてデジタルマーケティングの組織戦略/人材育成、チェンジマネジメント、ならびにマネジメント向けコンサルティングを専門として業務に従事。主にメディア・通信・製造を担当。 米国バークリー音楽大学 卒業
山田 智久
アドビ システムズ株式会社
アドビ デジタルデザイン&オペレーション部
部長
博報堂アイ・スタジオを経て、2016年2月アドビ入社。マーケティング領域におけるブランドクリエティブとテクノロジーの融合を手段に、コミュニケーションにおける課題解決に長年従事。
澤田 諒介
アドビ システムズ株式会社
アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
プリンシパルコンサルタント
複数のWebスタートアップ企業にてエンジニア/ディレクターとして自社サービス開発や社内向けシステム・フレームワーク開発などを経験。 2013年にアドビに入社、Adobe Analytics / Adobe Target / Adobe Audience Manager を中心とした 他製品も含むコンサルティング業務に従事。Web業界の知見や技術的な知識を活かし、データ分析/施策設計や環境構築、施策推進などのProject推進を数多く実施。 2018年からAdobe Experience Cloudの活用を中心とした企業の課題解決を設計・ご提案するソリューションアーキテクトとしても活動。

参加対象

  • フロントエンドエンジニア
  • バックエンドエンジニア
  • データサイエンティスト
  • PM、PdM
  • ITコンサルタント

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

注意事項

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

本イベントは終了しました

類似しているイベント