全文検索でテレワーク(在宅勤務)のデメリットを解消!「QuickSolution」紹介ウェビナー

参加枠申込形式参加費 参加者
QSウェビナー
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

「QuickSolution」紹介ウェビナー

概要

外出自粛要請を受け、各社でテレワークが急速に推進されています。国土交通省は、テレワーク人口実態調査結果を公表しました。その中で、新型コロナウイルス感染症対策の一環としてテレワークを実施した人の4割以上が以下を問題点として挙げています。

  • 「会社でないと閲覧・参照できない資料やデータなどがあった」
  • 「同僚や上司などとの連絡・意思疎通に苦労した」

企業内検索システムQuickSolution(クイックソリューション) なら、テレワークの環境でも社内の情報を高速に検索でき、テレワークのデメリットである知識格差を解消できます。

下記の日程で、「QuickSolution」をご紹介するWebセミナーを開催いたします。
本ウェビナー(Webinar)では、「QuickSolution」をご紹介するとともに、実際の操作画面を見ていただきながら特性や利用イメージを確認いただけます。
その他疑問点、実現方法などオンラインで質問対応させていただきます。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

タイムスケジュール

時間 内容
15:00 会議室オープン
16:00 開始
16:00~17:00 資料とデモを用いてのご説明(40分)
質疑応答(20分)
17:00 終了予定

本ウェビナーは、Web会議システムMicrosoft Teamsを使用してオンラインで開催いたします。
Microsoft Teamsの会議室には、お申込み後に当方よりメールでお伝えするURLで入室いただき、
匿名でご参加いただきます。ご参加方法の詳細をメール(seminar@sei-info.co.jp)でお知らせいたします。

お申込み

弊社HPよりお申込みください。

参加対象

テレワークによる知識格差に課題をお持ちの方
社内情報の有効活用、情報共有、技術伝承、業務効率化に課題をお持ちの方

参加費

無料

形式

Webセミナー(オンラインセミナー)

PC推奨環境

下記の環境を推奨いたします。

OS
Microsoft(R) Windows(R) Windows 10
Mac OS X(10.4以上)
ブラウザ
Microsoft Edge(RS2以降、Chromiumベースの最新バージョンと、その前の2つのバージョン)
Google Chrome(最新バージョンと、その前の2バージョン)

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

申込みは締め切りました

類似しているイベント