【知らないと損する】正しい理解が効果を高める! 市場で認知されているCCPMと真のCCPMの違い

参加枠申込形式参加費 参加者
公開募集
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

セミナーの詳細はこちらからご確認ください。
【知らないと損する】正しい理解が効果を高める! 市場で認知されているCCPMと真のCCPMの違い

CCPMは、プロジェクトにおける様々な問題を解決するために開発されたプロジェクトマネジメント手法であり、プロジェクト型組織の大幅な生産性向上が望めるソリューションです。
弊社もCCPM導入支援を通じて、多くのお客様の生産性向上に貢献して参りました。

一方で、独力で情報収集してCCPMを実践しているけれど、全然効果が上がらないというご相談を頂くことがしばしばあります。
そのようなお客様は共通して、「改善すべきポイントの一部しか理解できていない」という状態でした。

“市場で認知されているCCPM”では、改善に必要なポイントへの理解が不足してしまう傾向が強いです。ポイントを理解せずに、改善活動に取り組んでも、効果は限定的になってしまいます。

本セミナーでは、数多くのお客様の生産性向上に貢献してきた経験豊富なコンサルタントがCCPMで大きな成果を上げるためのポイントをご説明いたします。

様々な企業で大きな成果を上げてきた“真のCCPM”を理解し、改善に向けた取り組みを加速させましょう。