フリーランスMeetup Night

2022/09/27(火)18:30 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

フリーランス Meetup Night

 フリーランスや副業ワーカーとしてご活躍の皆様がオフラインにて語り合う交流会「フリーランスMeetup Night」を、【9月27日(火)18:30~】に開催します🌟

 2020年から始まったコロナ禍を受け、数多のMeetupがオンラインに移行してきました。ZoomやGoogle Meet、Spiral chatやMiroなど、様々なツールを用いて出会い語り合う場が用意されたものの、雑談さえ億劫になってしまったり本音で語り合うことが出来なかったりと、次に繋がらないことが多々ありました。

 そこで今回、第7波も無事に落ち着いて参りましたので、「オフライン」にて集い語り合う機会をフリーランスとしてご活躍の皆様、そして副業ワーカーとしてご活躍の皆様にご準備いたしました。普段接することのない業界業種の方々との語らいをカジュアルにお楽しみいただければ幸いです🌙

 もちろん、語り合う時間に加え、ご希望の方にはご自身の取り組み等を3分~5分程度で簡単にシェアするLT(ライトニングトーク)の機会を準備しております。お気軽にご参加ください🥰

イベント概要

日時:2022年9月27日(火)18:30〜20:30(途中参加/退室自由)
会場:BLINK六本木(六本木駅 徒歩7分)
会費:無料

当日の流れ
18:30 開場
19:00 懇親会
19:30 ライトニングトーク
20:00 改めて懇親会
20:30 閉幕

※当日の状況次第で変更になる可能性があります。

LTお申込みについて

申込:参加フォームにてお申込みください。
注意:先着五名様限定になっております。
資料:特に準備は必要ございませんが、資料の持ち込みも大歓迎です!

LT.JPG

ご参考

過去開催時のイベントの様子はコチラです。ご参考ください。

[全体の様子]
02.jpg

[交流の様子]
me.jpg

[過去に参加された皆様の声]

・普段会うことのできない様々な業界や分野の方とお会いすることができて、勉強になりました。今後に繋げていきたいと思います!(30代女性 マーケター)

・自分と同じくフリーランスで頑張っていらっしゃる方々との出会いがあり大変良い機会でした。ありがとうございました!(40代男性 エンジニア)

・初めて参加しましたが、皆さん優しくて参加して良かったです!(20代女性 UIUXデザイナー)

・とても勉強になりました!思い込みで突き進むことがないよう、こういった場に今後も参加させていただきます!(30代男性 事業開発)

特典について

Sollectiveご登録済みの皆様には会場にて1ドリンク(アルコール類含む)をご提供させていただきます。
soft.jpg

Sollectiveについて

 Sollectiveは、「トップフリーランスの力でビジネスの可能性を広げる」をミッションに、完全審査制のコミュニティ型フリーランスプラットフォームを運営する、2020年創業のスタートアップ企業です。今年3月には業務委託契約書を作成できるツール「契ラクby Sollective」をリリースし、企業とフリーランスの契約業務のDX化をサポート。グローバルで多様なスキルを持つトップフリーランスへのサポート体制を構築するとともに、企業のフリーランス・副業ワーカーを取り入れたアジャイル型チーム構築の支援を行います。

top.jpg.

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント