顧客管理から顧客体験へ 顧客とのタッチポイントを見える化!デジタルマーケティングを推進する方法とは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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聴講
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
顧客管理から顧客体験へ 顧客とのタッチポイントを見える化!デジタルマーケティングを推進する方法とは?
顧客管理から顧客体験へ 顧客とのタッチポイントを見える化!
デジタルマーケティングを推進する方法とは?
概要
近年、顧客接点が多様化することで常に変化していくタッチポイントの変化に毎回対応し、発信していくことは大変です。
「タッチポイント同士の情報をつなげる」「顧客体験をつなげる」「顧客情報をつなげる」ことができれば 継続的に発信することができます。
本セミナーでは、顧客情報を自動連携し、デジタルマーケティングを推進した企業様の事例を紹介させていただきます。
本セミナーで学べること
・顧客とのタッチポイントを見える化とは
・ITツール同士の相乗効果 運用とインフラの重要性
こんな方におすすめ
・すべてのタッチポイントで統一した情報を発信していきたい
・顧客がもとめる情報を最適なタイミングで発信していきたい
・顧客との継続的な関係を構築したい
登壇者
芳澤 岳史
株式会社サイト・パブリス
営業部ゼネラルマネージャー
サイトの課題を解決するアプリケーション開発の会社を経て、サイト・パブリスに入社後は大手様のサイト構築の営業を担当。 現在は、営業グループを統括するゼネラルマネージャーとして提案活動に従事。
開催日時/場所
開催日時:11月21日(火) 11:00~11:30
開催場所:オンライン
参加費
無料
注意事項
- 聴講URLの共有はできかねますため、同一企業様から複数名でご参加の場合、お手数ですがお一人様ずつ申込フォームをお送りください。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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