5つの成功事例から学ぶ 業務効率化戦略
2024/07/18(木)11:00
〜
12:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
概要
企業の約7割が人手不足と回答するなか
「限られた人材で、いかに業務効率を上げられるか」が重要となっています。
今回は、実際に業務効率化を実現した5つの成功事例をご紹介。
- RPAよりExcelのほうが効果的!?
- 数年前には諦めていたことが、生成AI等で可能に?
現役のRPAスペシャリストが徹底解説します。
<このセミナーでわかること>
- 業務効率化を実現した様々なアプローチ法がわかる
- 業務効率化の具体的なイメージが湧く
スケジュール
- はじめに
- なぜ業務効率化が必要か?
- 業務効率化を実現するには何が必要か?
- 成功事例から学ぶ! 5つの業務効率化
・RPAだけじゃない!効率化の手法
・数年前は実現できなかったことが、今では実現可能に? - リソースを最大限活用!IT人材を育成するには
- 質疑応答
参加対象
- 業務効率化の具体的な施策が見つかっていない方
- 業務効率化の効果が出ず、お悩みの担当者
- 事例や課題解決のヒントをお探しの方
参加費
無料
注意事項
- 本ウェビナーはビデオ会議システム「Zoom」を利用いたします。※ZoomはZoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
- 内容・時間などは告知なく変更する場合がございます。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 競合製品を取り扱っている会社のご担当者の方のイベント参加はお断りしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。