デジタルプロダクトの顧客理解の深め方〜仮説立案とUX検証の方法〜
MONSTARLABが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料券
|
先着順 | 無料 | 10人 / 定員100人 |
イベント内容
デジタルプロダクトの顧客理解の深め方〜仮説立案とUX検証の方法〜
本セミナーではこれまで多数の新規デジタルプロダクト開発者の育成研修を手掛けてきたTECH PLAY Academyと、世界各国でデジタルコンサルティング事業を展開し企業のDX推進をサポートしているモンスターラボが、それぞれの立場から新規デジタルプロダクト開発者が持つべきスキルや考え方について徹底解説いたします!
本企画の背景
大手企業を中心に世の中でDX(デジタルトランスフォーメーション)が叫ばれるようになってから久しく、
新たな収益源確保を目的に新規のデジタルプロダクト開発に積極的に取り組む企業が増えてきました。
しかしながら、今まで10→100フェーズのプロダクトを扱ってきた方が急に新規デジタルプロダクト開発担当者に抜擢されたため、
どのようなステップで進めていけば良いかわからず、うまくプロダクト開発を推進できていない方も多くいらっしゃるように感じます。
(もしくは、自部門にそういったスキル・マインドを持ったメンバーが不足しており、推進に苦労されている方も多いのではないでしょうか?)
そこで、本セミナーではこれまで多数の新規デジタルプロダクト開発者の育成研修を手掛けてきたTECH PLAY Academyと、世界各国でデジタルコンサルティング事業を展開し企業のDX推進をサポートしているモンスターラボが、それぞれの立場から新規デジタルプロダクト開発者が持つべきスキルや考え方について徹底解説いたします!
こんな方におすすめ
・0→1、1→10フェーズのデジタルプロダクト開発に必要な考え方が知りたい
・どのように顧客理解やアイディエーションを行えば良いか分からない
・デジタルプロダクト初期仮説のブラッシュアップ方法が分からない登壇者
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。