【無料オンラインセミナー】事業基盤としてのデザイン―顧客体験(CX)を軸にしたブランドと組織力の強化
2025/11/04(火)11:00
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イベント内容
事業基盤としてのデザイン―顧客体験(CX)を軸にしたブランドと組織力の強化
概要
顧客体験(CX)の向上は、企業の成長と顧客生涯価値(LTV)の最大化に直結します。しかし、CXを真に高めるには、経営層がデザインを事業戦略の中心に位置づけ、その価値を理解し、全社的に浸透させることが必要不可欠です。
本セミナーでは、デザインを事業基盤を変革する戦略として捉え、ブランド価値の最大化を図る組織づくり、デザインシステムを通じたCXガバナンスの強化、ブランド一貫性の維持に関する具体的な方法を、実践事例と共に詳しく解説していきます。
登壇者

坪内 陽佑
フェンリル株式会社
執行役員 兼デザインセンター センター長
インターネット広告会社数社を経て、2008年よりプランナーとしてフェンリルに入社。
自社サービスのグロースや新規事業の立ち上げ、大手クライアントの新サービスの企画などに従事。現在はフェンリルの共同開発事業全体の戦略立案、デザインセンターのマネジメント、クライアントプロジェクトへの参画など幅広く活動中。 HCD-Net認定人間中心設計専門家。
参加対象
- デザインを経営戦略の一環として捉え、事業全体の成長に繋げたい方
- 全社を巻き込んでCX向上のための施策を推進したい方
- 一貫性のあるブランドイメージを構築・維持する方法を模索している方
- デザインシステムの導入を検討している企業・サービスの担当者さま
注意事項
- 本セミナーを視聴するには事前の申し込みが必要です。
- お申し込みくださった方に順次セミナー視聴に必要なURLや接続方法などをメールでお送りします。
- セッションの時間は35分程度です。配信期間内にご視聴ください。
- 視聴中の映像や音声が、運営や他の参加者に配信されることはありません。
- 本セミナー視聴にはPCのご利用をおすすめします。
- ご登録くださった情報は、本ウェブセミナーの事務連絡のほか、フェンリルからの各種お知らせ(製品・サービス、セミナー催事等)のご案内に利用する場合があります。
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