【無料オンラインセミナー】事業基盤としてのデザイン―顧客体験(CX)を軸にしたブランドと組織力の強化

2025/11/04(火)11:00 〜 2025/11/28(金)18:00 開催
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イベント内容

事業基盤としてのデザイン―顧客体験(CX)を軸にしたブランドと組織力の強化

概要

顧客体験(CX)の向上は、企業の成長と顧客生涯価値(LTV)の最大化に直結します。しかし、CXを真に高めるには、経営層がデザインを事業戦略の中心に位置づけ、その価値を理解し、全社的に浸透させることが必要不可欠です。

本セミナーでは、デザインを事業基盤を変革する戦略として捉え、ブランド価値の最大化を図る組織づくり、デザインシステムを通じたCXガバナンスの強化、ブランド一貫性の維持に関する具体的な方法を、実践事例と共に詳しく解説していきます。

登壇者

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坪内 陽佑
フェンリル株式会社
執行役員 兼デザインセンター センター長
インターネット広告会社数社を経て、2008年よりプランナーとしてフェンリルに入社。
自社サービスのグロースや新規事業の立ち上げ、大手クライアントの新サービスの企画などに従事。現在はフェンリルの共同開発事業全体の戦略立案、デザインセンターのマネジメント、クライアントプロジェクトへの参画など幅広く活動中。 HCD-Net認定人間中心設計専門家。

参加対象

  • デザインを経営戦略の一環として捉え、事業全体の成長に繋げたい方
  • 全社を巻き込んでCX向上のための施策を推進したい方
  • 一貫性のあるブランドイメージを構築・維持する方法を模索している方
  • デザインシステムの導入を検討している企業・サービスの担当者さま

注意事項

  • 本セミナーを視聴するには事前の申し込みが必要です。
  • お申し込みくださった方に順次セミナー視聴に必要なURLや接続方法などをメールでお送りします。
  • セッションの時間は35分程度です。配信期間内にご視聴ください。
  • 視聴中の映像や音声が、運営や他の参加者に配信されることはありません。
  • 本セミナー視聴にはPCのご利用をおすすめします。
  • ご登録くださった情報は、本ウェブセミナーの事務連絡のほか、フェンリルからの各種お知らせ(製品・サービス、セミナー催事等)のご案内に利用する場合があります。

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